スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


最近のりんとらん 

2009, 05. 14 (Thu) 20:35

今日は、涼しい一日でした。
りんとらん地方は、霜注意報が出ました。
もう五月も半ばになるのに、困ったものです。

最近のりんとらんは、朝のお散歩をした後、しばらく二匹でガウガウしながら遊んで、九時頃サークルに入ってしっかりと寝てくれます
なので、仕事がはかどる様になってきました
畑もトマト、きゅうり、ピーマン、なす等を植えれるようになりました
明日植えれるかな


5


6


お気に入りのへちまボールがボロボロになってしまいました
また、新しいものを用意しないと・・・


3


1


おすましのりんとらんです
今夜のりんとらんです

2


4


相変わらず、おねむ なりんとらんなのでした。
明日は、狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬をもらいに、病院に行ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

