スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


乗っ取られました・・・ 

2012, 09. 06 (Thu) 19:50

今朝、らんとりんの朝ごはんを食べようとしたら・・・

なんと福くん♪がひとつのクレートの中に先に入ってました。



1



もう一つにはらんがすでに入っていてご飯を待っていましたが、りんは出遅れてしまいました。




2



しかたがないので、りんは外で食べました。

まあ、どこでも食べれるわけですが、クレートに入ってから食べるようになっているので、りんはなんだか変だったでしょうね。

それにしても福くん♪、居心地良さそうにくつろいでますねー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        まったりな三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

福くん♪たら・・・^m^
これまた表情が、笑らっちゃう。
りんちゃんらんちゃんに まったく緊張感がないのね。
本物の家族になったんですね~♪
微笑ましい。
りんちゃん お気の毒さま~^^

2012/09/07 (Fri) 17:04 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

福くん♪、リラックスしているでしょ!
福くん♪にとってりんとらんは本当のお姉ちゃんたちになっているんでしょうね。
たぶん自分は犬だと思っていますよ!


2012/09/08 (Sat) 19:35 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

こなっちママ

ふく君 ちゃっかりさんね
でも くつろいで姿は まるで
自分の クレート みたい(笑)
りんちゃん 今度は がんばって
サークル 死守するんだよぉ (^_-)-☆

2012/09/08 (Sat) 21:08 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

本当にちゃっかりさんな福くん♪なのですよー
なんとも憎めないんですけどね。
りんは『ご飯だよー」って呼んでもすぐに来ない時が多いので、こんなことになることもあるんです。
食べちゃうのはあっという間なのにね!

2012/09/09 (Sun) 17:18 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

