スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


うちの子記念日♡ 

2012, 09. 09 (Sun) 20:05

今日は9月9日。

この日は、去年の今日福くん♪を発見しどうしたものか・・・と悩み保護をすることを決めた日なのです。

だから、今日はうちの子記念日なのです。

早いものでもう一年になるんですよね。

もうすっかり無くてはならない存在になっております。




1



2



このお坊ちゃん、今日は噛み噛み王子に変身して母の手を噛み噛みしてくれました。

もうポチャポチャのお手手が傷だらけです・・・

その時によってなのですが、突然スイッチが入って噛み噛み王子に変身します。

この後、母とお兄ちゃんはりんとらんを連れてお出かけをする予定でいたので、置いて行かないで・・・って訴えていたのかもしれませんね。


というわけで、松本にフードを買いに行って来ました。

お店に行って、おやつを頂き、ついでに歯を見てもらって、歯石をとってもらいました。

どうしてもついてしまう歯石・・・歯磨きをしなくちゃいけないです・・・

来月お泊りに行くのでその時にしっかりと歯を見てくださるそうです。

いっこままよろしくです。

そんなこんなで、予定外に歯石を撮られてしまったのでどっとお疲れのりんとらん・・・

家に帰ってきてからしっかりとお昼寝をし、ただ今爆睡中でーす。




3



4


さっきのらんちゃんのオスマシでーす。




5



6



そしてりんちゃんがまだ爆睡しておりまーす。

気持の良い風が家の中に入ってくるので寝れるのでしょうね。

もう風は秋の風が吹いてきますよね。

この気持ち良い風がそのうちに寒くて震える風に変わります・・・


さて、今日の9月9日っていう日は、私にとってなんだかいろいろある日なのです。

ひとつは、実家の父が八年前に脳出血で倒れて入院した日。それから三週間ちょっと頑張りましたが天国へと旅立って行きました。

2つ目は、福くん♪がうちの子になった日。

3つ目は、今度我が家の一員になってくれる御嫁ちゃんの誕生日。

悪いことからいいことまでごちゃまぜですが、いろいろと心に残る日なのです。

感慨深い日というわけでした。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

なるほど、なるほど・・・
一緒になって感慨深い私って・・・^^;

福くん♪きっと、感じるんだね~。カワエエ!
らんちゃんお疲れ様。
りんちゃんも疲れちゃったねー^m^

こちらはまだまだ、暑いですe-263

2012/09/09 (Sun) 22:14 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

こなっちママ

あー 歯磨き そうそう 大事ですよね
でも サボり気味なんですよね
頑張らなきゃね
福くんにとっては いい家族ができた
家族記念日ですね
お嫁さんとも とっても 仲良しで
みるくちゃんままさんが お義母さんで
幸せですね (*^^)v

2012/09/10 (Mon) 21:19 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

平吉かあさん、気持ちを共有してくださりありがとうございます♪

福くんの噛み噛み攻撃は、遠慮がないので痛んです・・・
りんとらんはまさかの歯石取りになったので、疲れちゃったんだと思います。
しっかりとついちゃってました・・・
歯磨き頑張らないと・・・

こちらは、日が入ると本当に涼しくなりました。

2012/09/11 (Tue) 19:19 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

歯磨き、頑張らないと・・・

9月9日っていう日は、私にとってターニングポイントな日になっているみたいです。
おじいちゃんが言っていたんですが、福くんは私にとって孫のような存在に見えるそうです。
御嫁ちゃんがそう思ってくれていたら嬉しいなー♡

2012/09/11 (Tue) 19:25 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

