相変わらずまったりと過ごしております。 

2012, 09. 23 (Sun) 20:53

りんとらん地方、秋祭り開催中です。

秋祭りには花火が付き物になっているのですが、これがりんとらんは苦手なんです・・・

今日はあがらないだろう・・・なんて思っていたら、ドッカーンドッカーンと聞こえてくるではありませんか!

昨日も花火があがっていたのに・・・

もうビクビク震えているりんとらんなのです。

早く終わるといいのにね。

我が地区も昨日今日とお祭りでした。

今年は当番になっていて(年番って言います)、主人と長男が参加しました。

もう毎日準備に追われ、昨日無事に終えることが出来やれやれといったところです。

お祭りといえばお酒が付き物で、毎回送り迎えでこれまた疲れました。

お祭りが終われば今度は稲刈りが待っております。

無事に早く終わることを祈っております。



1



2



3




最近の三匹のまったりなお写真です。

カメラが壊れてしまいこれはスマホで撮ったものですがまだまだ使いこなせていないのでボケボケですが・・・

早く直っておいでよ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        まったりな三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

実りの秋は 大忙しですね
小夏地方も だいぶん 暑さが やわらいできました
朝は もう 長袖の 出番かな
でも 日中は まだまだ 暑いですけど……
うふっ なんだか 福くん見てると まるで
ワンコのようですね
小夏も よく ママの お腹の上に 乗ってますよぉ
ちょっと 重いですが 寒い時には カイロ代わりに
なりますよぉ ^m^

2012/09/24 (Mon) 21:31 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

本当に盛り沢山な秋なんですよねー
稲刈り、天気が心配になります。
今度の土日に刈る予定なのですが・・・
ちょっと前まで、暑かったのに、めっきりと涼しくなりました。
福くんは夜中に寝ている私の上ににあがってきて、ご飯を催促するんですよー

2012/09/25 (Tue) 21:38 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント