スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


乗っ取られちゃいました^^; 

2012, 10. 03 (Wed) 20:39

こんなに夕暮れが早かったのか・・・って思う今日この頃ですが・・・

稲刈りも終わり、すっかり秋めいて来ました。

近くのお山も紅葉に向かって色が変わってきておりますよー

今年の紅葉はどうでしょうか・・・


さて、らんとりんそれに福くん♪のスリーショットが撮れました。




2



4



6



「ご飯食べるよー」って言って見たら、福くん♪に先を越されていました・・・

りんちゃんの方が早くクレートに入ったので、らんちゃんが出遅れてしまいました。

らんちゃんもクレートに入って食べたそうでしたが、仕方ないのでお外で食べてもらいました。

福くん♪は何事もなかったように眠っていました

乗っ取られちゃいました




1



5



3



福くん♪、りんちゃんのペロっと、らんちゃんの笑顔で今日はおしまいです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

らんちゃん 優しいねぇ
やっぱり 多頭飼いの子たちは 
いいこなんですね
一人っ子の 小夏に 見習わせたいです
でも 末っ子の 福くんは やりたい放題(?_?)

2012/10/03 (Wed) 22:06 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

多頭飼いだと、ある程度我慢が出来る子になりますよね。
らんは、ご飯が食べられればよかったので、お外でも大丈夫でした。
末っ子の福くん♪はやっぱり猫なのでワンコとは違って我道を行くんですよね。

2012/10/09 (Tue) 19:09 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

