スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


神戸に結婚式に行って来ました♡ 

2012, 10. 17 (Wed) 19:54

まだまだ・・・なんて思っていた次男の結婚式があっという間に終わってしまいました。

先週の土曜日の夕方から神戸の北野天満神社で式を挙げ、ハンター迎賓館という披露宴会場で披露宴をしました。

神戸の北野町という所にあり、風見鶏の館やうろこの家などがある有名な観光地でした。

北野天満神社で式を挙げ、花嫁行列で式場まで歩きました。

観光客の皆さんにも見守られ、なんだか不思議な感じでした。

なんといってもすごい坂道で、こんな坂を着物を着て草履を履いて歩けるのか・・・なんて思いましたが、ちゃんと歩けちゃいましたよ!

アットホームな披露宴を次男夫婦が考えてくれていて、とっても感動しました。

写真を載せたいのですが、長男がSDカードを持って行ってしまい載せることができません・・・

もうしばらくお待ちください。



この結婚式のために、らんとりんは前日から三泊四日でトレジャーにお泊りをしてもらいました。

なかなか馴染めずにいて、小さい運動場に二匹で置いてくれ、そこにお父さんの王子くんを仲間に入れてくれて何とか過ごしていたみたいです。

でも、ご飯はちゃんと食べていたみたいです。

迎えに行ったら、早く帰ろうよーって言っているようでした。

精神的にとっても疲れたみたいで、家に帰ってきて安心したのかぐっすり眠ることが出来ました。


福くん♪は、当日の朝出かける時に近くの動物病院に一泊二日のお泊りをしてもらいました。

この福くん♪、母と一緒でないとご飯を食べないので心配だったのですが、やっぱりあまり食べずにいたようです。

迎えに行くと、病院のお姉さんが済まなそうに「やっぱりあまり食べませんでした。おしっこもどうも我慢しているようです。」と言いながら連れてきてくれました。

家に着くと、早速おしっこをし、ご飯を食べ、ウンチをし、またご飯を食べ・・・そしてぐっすりと安心して寝ました。


らんとりんそれに福くん♪はとっても頑張ってくれました。ありがとうね!


今はいつもの生活に戻り、またまったりと過ごしております。

なんだかとりとめのない文章になってしまいました・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな生活に戻った三匹にぽちっとおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

とっても ステキな 結婚式 だったんですね
うれしそうで 楽しそうな 雰囲気が
文章から あふれてますよぉ
その様子は また 楽しみにしてます
りんちゃん らんちゃん 福くん
えらかったねぇ
やっぱり お家が 一番だよねぇ (*^^)v

2012/10/17 (Wed) 21:04 | こなっちママ | 編集 | 返信

ぴかりとーちゃん

本当にご無沙汰していますm(_ _)m
読み逃げをさせていただいてました…
ご結婚されたのですね。
おめでとうございますm(_ _)m
北野だったんですね。おしゃれな所だったでしょう?確かにキッイ坂道ですが…新居は神戸方面ですか?
神戸なら我が家も近いので こちらにいらっしゃる予定がありましたら うちの二人と会っていただきたいです。
お疲れが出ませんように。

2012/10/18 (Thu) 13:27 | ぴかりとーちゃん | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

お帰りなさい。
そして、あらためて おめでとうございます。
写真、楽しみに待ってます。

りんちゃん らんちゃん頑張ったね♪
福くん 試練だったよねー。
えらかった、えらかったね。

2012/10/18 (Thu) 18:20 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

息子たちがいろいろと考えてくれて、素敵な結婚式になりました。
家族全員で出かけるのももうないかな・・・なんて思いながら与えられた貴重な時間を楽しく過ごすことが出来ました。

らんとりんそれに福くん♪には、試練のお泊りになってしまいましたが、いっぱい頑張ってくれたので感謝の気持でいっぱいです。

2012/10/19 (Fri) 19:07 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ぴかりとーちゃんさんへ

お久しぶりです。

そうなんです。次男が結婚しました。ありがとうございます。
三木市に住んでいるのですが、せっかくなので神戸で結婚式を挙げて私たちに観光もさせてあげよう!って考えてくれたようです。有難いことです。
これから何かと三木市の方に行く機会が出てくると思います。そんな時にはぜひお会いしたいものですね!

2012/10/19 (Fri) 19:13 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

ただいま~(#^.^#)
そしてありがとうございます♪
無事にすみました。

りんとらんはよく頑張ったと思います。前回のお泊りは、らんが不安定だったのでご飯もしっかり食べれずにいたのですが、今回はしっかりと食べていたようです。
福くん♪は試練のお泊りでした。でもよく頑張りました。
家族全員で出かけることはしばらくないと思うので、お泊りもしなくてすむでしょう。

2012/10/19 (Fri) 19:27 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

