いつもの生活に戻りました。 

2012, 10. 20 (Sat) 21:48

このところ朝晩の冷え込みが体に応えるようになってきました。

山々も毎日色が変わってきておりますよ。

昨日は、南アルプスの高い山に雪が積もって白く見えました。

秋が深まってきていますよー


神戸での結婚式が終わって一週間が経ちました。

なんだか疲れが出てきていますが、少しづつ解消されていくでしょう。

らんとりんそれに福くん♪も、すっかりいつもの生活に戻りました。



今日、居間にコタツを出しました。

出す間、りんとらんはクレートに入ってもらいました。

するとりんちゃんのお顔がすごいことに・・・


6



すぐにいつもの可愛いお顔に戻っていましたよー



7



4



福くん♪がウンチをしていました。

いつもこんな風に体を外に出しながらしているんですよー



2


福くん♪が気持ちよさそうに伸びて寝ておりました。



1


りんとらんもくっついて気持ちよさそうに眠っていました。



8

トレジャーにお泊りに行く前に、梓川サービスエリアのドッグランに寄りました。

誰もいなくて貸切でした。


3



5



みんなよく頑張りました。

これから年末に向けてなにかと忙しくなるけど、みんな体に気をつけて頑張ろうね!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

No title

りんちゃんも らんちゃんも 福くんも 何時もの生活に戻って良かったね♪
りんちゃんの凄いお顔も可愛いよー☆

我が家は明後日の水曜から新しい生活が始まります。
以前からの念願だった「保護犬の預かり母さん」始めます。
預かるのはコーギーの女の子のようです。(詳細解らず)
なんやかや忙しく・・・緊張のせいか、よく眠れません。(情けない)
まずは、みるくちゃんママにご報告。

2012/10/22 (Mon) 19:10 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

平吉かあさん、すごい決断です!尊敬しちゃいます。
大変なことがいっぱい出てくると思いますが、応援していますので頑張ってくださいね。

ブログを楽しみに待っていますよー

2012/10/22 (Mon) 19:50 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント