狂犬病の予防接種に行ってきました 

2009, 05. 15 (Fri) 20:23

今日は、初めての狂犬病の予防接種とフィラリアの薬をもらいに病院に行ってきました。
りんとらんは、車での移動もだいぶ慣れたようで、騒ぐことなく二匹いっしょにゲージに入っていい子にしています
病院に着くと、かなり混んでいました
よく見ると、コーギーがやたらと居るではないですか
そしたら、なんとTREASURE出身のコーギーさん達が勢ぞろいだったんです
びっくりしました
こんなこともあるんですね
我が家は、近くにある病院ではなくて、いっこママ推薦の病院で診てもらうことに決めたので、一時間かけて通っています
ご夫婦でやられていて、しっかりと診てくださいます。
そんな知らない場所で、ご親戚のコーギーちゃん達に会うことが出来て、ラッキーでした
注射をしてもらっても何が起こったの?って感じであっという間に終わってしまいました。



4


1


病院の帰りに、いっこママのお店に寄りました。
今日の看板犬は、またまた王子くんでした。
王子くんは、「また、こいつらが来たか!今日もうるさいのか?」って感じでした。
いっこママがおやつをくれました。
親子でおすわりをして?いただきました。
おいしかったです



やっぱり、おうちに帰ってくると、お疲れのりんとらんなのでした。


3


2


今夜もいい子で寝れますように



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

こなっちママも昨日やっと病院に行って
フィラリアの薬をもらい 狂犬病の注射を
打ってもらいました
家から5~10分ぐらいの所なんですが
混んでてなんと60匹待ちだったんですよ
こんなに犬って飼われてるんだって思っちゃいました
ランちゃんよりリンちゃんのほうが
お転婆さんですか
りんちゃんすごい寝姿ですね

2009/05/15 (Fri) 21:12 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

いつもありがとうございます。
60匹待ちとはすごいですねe-447
こなっちママさん地方には、たくさんのわんこが住んでいるってことですね!
お疲れ様でした。
毎年この時期は大変ですね。

りんは、疲れるとこんなポーズでよく寝ていますe-261
たしかにりんのほうが、お転婆さんかも・・・

2009/05/15 (Fri) 22:32 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント