次男の結婚式 

2012, 10. 21 (Sun) 19:54

10月13日に神戸で挙げた結婚式の様子を少し・・・

おかげ様で、お天気にも恵まれ、大安吉日に無事に執り行われました。


2


北野天満神社で式を挙げました。

厳かな雰囲気の中無事に挙げることができました。



5


お隣に、風見鶏の館がありました。



3



4


坂道を花嫁行列になって下って行きました。

観光客の皆さんにも見守られながら披露宴会場まで歩きました。


6


披露宴の中で、餅つきをしました。

ケーキカットとかをするのではなく、お餅つきや鏡開きをして、和風の披露宴でした。


1


次の日、私の弟家族と妹家族と我が家とで少しでしたが、観光をしました。

うろこの家に行って来ました。

私の弟が朝、散歩がてら下見をしてきてありまして、ぜひ行ってみよう!ということで、頑張ってすごい坂道を登って行きました。

頑張って登った櫂がありました。

良い結婚式になりました(^O^)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      お留守番を頑張った三匹にぽちっとおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

No title

お天気にも恵まれて 素敵な結婚式だったのですね。
新郎新婦の お顔隠すのもったいないよね~。
良い笑顔の雰囲気出てますけど♪
神戸はやはり坂が多いのですね。
でも、行ってみたい・・・

2012/10/22 (Mon) 18:56 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

平吉かあさんへ

おかげ様で、やっと写真を載せることが出来ました。
新郎新婦の顔を無断で出すわけにもいかず・・・ご想像にお任せいます。
神戸の北野町は坂が半端ないです。
とってもいいところでしたよ!

2012/10/22 (Mon) 19:58 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

こなっちママ

No title

お久しぶりです
冬眠してました え まだ 秋ですって
そうなんですよ 急に 寒くなってきて
冬支度に ばたばた してたんです(笑)
ステキな 結婚式 ですねぇ
幸せな雰囲気が 伝わってきます
りんちゃん らんちゃん 福くんにも
新しい家族が 増えて 幸せが 倍増ですね (^_-)-☆ 

2012/10/28 (Sun) 16:29 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

お久しぶりです。
ちょっと前まで暑い暑いと言っていたのに、日に日に寒くなってきております。
我が家はもうコタツが出ておりますよー
おかげ様で、無事にこんなふうな結婚式をしてきました。
らんとりんと福もいつもの生活に戻って、相変わらずまったりと過ごしております。
年末には新婚さん達を交えて賑やかになりそうです。

2012/10/28 (Sun) 21:00 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント