スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


寒いけどまったりです♡ 

2012, 12. 23 (Sun) 20:09

クリスマス寒波がやってきておりますねー

昨日は朝起きてみたら、外は雪が積もっていて雨が降っていました

思った以上に雪が積もっていて、その上に雨が降っていたものですから、シャーベット状にグチャグチャになっていてとても歩きにくかったです。

お散歩にかっぱを着てちょっとだけ出てみましたが、雨が嫌いなりんさんがおしっこうんPをすぐに済ませて帰ろうよーと言っているようでした。

らんさんがすることをしたら、さっさと家に帰りましたよー

おひる頃には雨もやんだので、三男と雪かきをしました。

水を含んだ雪だったので重くて大変でした。

あらかた三男がかいてくれたので助かりましたが・・・


今日は晴れていましたが、気温があまり上がらず夕方からまた雪が舞っています。

明日はどんな天気なんだろうか・・・

寒いんだろうなー

寒いと身体に堪える歳になってきているので困ります・・・

暖かい支度をして、カイロを腰に貼り、頑張っております。


まったりな写真ばかりですが・・・



1



2



お兄ちゃんのところでくつろいでいました。

りんもそばにいましたよー



3



4


二匹がくっついて寝ておりました。

角度を変えてみるとこんなかんじでした。



5


今日の夕方、久しぶりにスリーショットが撮れました。

一枚撮れた・・・なんて思ったら、もうらんが動いていってしまいました・・・


6



りんと福くん♪のツーショットになりました。

福くん♪は、ダンボールの箱があるとすぐに入っています。

だから、やたらと段ボール箱が増えております。

それから、障子が破れてるところがありますけど、そこは福くん♪の出入り口になっております。

トイレがこの外においてあるのでそこを通って行ってくるのですよー

なにぶん寒いので戸は閉めておかないと・・・です。

今夜はやたらと風が強く吹いております。

温かくして休みましょうね~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     相変わらずまったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

こたつで ぬくぬくと 過ごすのが
いい季節ですよね
りんちゃん らんちゃん 福くんと
まったり ゆったりして 気持ちよさそうですね
わんこさんや にゃんこさんに囲まれていると
大掃除も 年始の準備も どうでもいい気分に
なりそう(笑)
今年は 家族も 増えて お正月準備も
忙しいでしょうが お体には 気を付けてくださいね
ヽ(^o^)丿

2012/12/25 (Tue) 20:58 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

お、遅れました~。
更新していたの気が付かなくって・・・
今朝見て ありゃま!ですた~。
福くん♪の出入り口、笑いましたー。
私の姉の家は(ニャンコ4匹)格子ガラス 1枚
綺麗に割ってありましたから。^^
そして、やはり何時行ってもダンボールが
いくつもありますよ~♪

2012/12/29 (Sat) 21:11 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

