スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まだまだ銀世界です・・・ 

2013, 01. 19 (Sat) 21:39

毎日寒いですねー(^_^メ)

朝の寒いこと・・・気温もあがって来ません・・・

ですから、先日降った雪も道路は融けましたが、それ以外はまだまだ真っ白いまんまです。


今日はお兄ちゃんがいたので、久しぶりにマイドッグランに入って遊んでみました。

雪が降ってから初めて入りました。

何も足跡がない所で楽しそうに走り回っていました


3



4



5



6


足の短いコーギーちゃんにはまだちょっと多めの雪だったので、お兄ちゃんの歩いて道を作った後を走り回っていました


1



7


実に楽しそうに遊んでおりました


2



最後は、二匹仲良くでの食事風景です。

いつもあっという間に完食ですよ~


まだまだ寒い日が続きそうです。

寒いのなんかに負けるな!です。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

わーい りんちゃん らんちゃん 小夏と お揃いだね
このお洋服 雪の日には 結構 いいですよね
小夏地方は 今の所 雪が ないんで 出番ないですが……
りんちゃん らんちゃん地方 すっごい 雪で 楽しそう
ほかの足跡が ないってのが すごいですね
こんな雪景色で 小夏も 遊ばせたいよぉ ヽ(^o^)丿

2013/01/20 (Sun) 21:15 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

これが噂の Hanzo ですね~
フタリお揃いで可愛いね。
小夏ちゃんともお揃いなんだね。^^
雪の日に良いって裏地に何か工夫がしてあるのかしら?

あれ? りんちゃんらんちゃんのご飯の食器 変わった?
お上品な器に 変わってる?

足の捻挫 すっかり良くなったみたいだね。
寒さに負けずガンバレー\(*⌒0⌒)♪

2013/01/22 (Tue) 05:55 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

やっと載せることが出来ました。
ね!!お揃いでしょ!!!
でもやっぱりちょっと大きいんですよね。3号じゃ・・・
らんはずれないのですが、りんは服だけじゃ脱げてきてしまいました。
胴輪をしていれば問題ありませんが・・・りんのほうがちょっぴりスリムなんです。
でもこの服、重宝しております。
頑張って買った櫂があります。
小夏ちゃんも一緒に遊べたらいいのにね!!

2013/01/22 (Tue) 14:57 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

この洋服、レインコートの代わりにもなるんです。
裏地がメッシュになっていてまとわりつかずに寒さとか雨雪に強うそうです。
カッパとは違ってカサカサと音がしなくて着ているワンコたちも違和感なく来てくれております。
この裏地があったから、袖を縫い縮めることができました。ちょっぴり大きめを買ってしまって足が服の中に入ってしまうんです・・・

りんとらんの食器ですが、りんごちゃんがだいぶ古くなったのと、ひとつヒビが入っていたのでもう一年くらいまえにネットショッピングをしちゃいました。
また同じりんごちゃんでも良かったのですが、調度良さそうなこの食器を見つけてしまい、お値段もお安かったのでこちらにしてしまいました。
食器台のりんごちゃんにもサイズがあったので良かったのですがね・・・
お安いのに弱い私なのでした。

足の捻挫、ブリーダーさんに相談をして、とりあえず安静にしてみてそれでも痛そうだったら病院に行ってもいいんじゃない!!って言われ、慌てていかなくて良かったです。
どっちにしろ、いつも行っている病院が日曜日でお休みだったので違う病院で診てもらうのもなんだか気が進まなかったというのもあったのですがね。
でも、相談に乗ってくれるところがあると、どうしようどうしよう・・・って焦る気持ちを一旦落ち着かせることが出来て、助かっているんです。
幸いにも、翌日には痛みもひいてきたので良かったのですがね(^_-)-☆

2013/01/22 (Tue) 15:17 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

