スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


一面真っ白です・・・ 

2013, 01. 26 (Sat) 19:48

昨日からまた雪が降ったりやんだりだったのですが、今日はもうしっかりと雪が降っていて、また一面真っ白になってしまいました

おまけにさむーい風が強く吹いていて超寒いんです。

今日は真冬日だったんじゃないかな?

午後除雪車が出てくれたんだけど、その後がすぐに凍っちゃって滑る滑る・・・

危ないったりゃありゃしない・・・です。

見渡す限り、真っ白です・・・


6


我が家の周りはこんなかんじに真っ白なのですが、ちょっと下に下ると景色が違うんです。

偉い違いに呆れております・・・



おにいちゃんと相も変わらずマイドッグランで遊びました。



3



4



2



5



そんな中、福くん♪はおこたつの椅子の上で気持ちよさそうに眠っておりました



1



まだ明日も寒いのかな・・・

まあ仕方がないのですが、今年は寒い時期が長いですよね!!

もう少しの我慢なのでしょうが、寒さが堪えます・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     思いっきり寒いお外で遊んだ二匹と、ぬくぬくでいっぱい眠っていた一匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

No title

ホント真っ白だ・・・
幻想的な風景・・・なんて言ってる場合ではないのですよね。
でも、私には経験のない景色になんだかメルヘン・・
はい。アホぬかしました・・・すみません。

りんちゃん らんちゃん 元気だね。
やはり雪国の子なのですね。
平吉とねね だったら、そのまま固まっていると思います。
福くん♪は、 こちらのニャンコと一緒だね~^^

2013/01/26 (Sat) 22:56 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

真っ白でしょ!!
とっても寒かったんですよー・・・

りんとらんはもう大喜びではしゃぎ回ります。
そしてりんは必ず雪の上で転がりまくります。
寒くないのか、気持ちよさそうにゆきまみれになっております。
平吉くんとねねちゃん、それにはなちゃんとも遊べればいいのにね!!

2013/01/27 (Sun) 19:42 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

こなっちママ

No title

すっごい雪ですね
小夏地方の雪なんて 子供だましだわぁ
でも りんちゃんも らんちゃんも 楽しく
雪遊びできたんだろうねぇ
雪って わんこの テンションあげる アイテムですね(^_-)-☆

2013/01/28 (Mon) 21:00 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

お返事が大変遅くなりました。m(_ _)m
あんなにたくさん真っ白になっていた雪ですが、このところの雨、気温の上昇に伴いほとんど解けてなくなりました。

雪が積もるとりんとらんは楽しそうに走り回ります。
テンションが上がるアイテムですよね!ほんとに!!

2013/02/04 (Mon) 21:07 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

