スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


相変わらずの日常 

2013, 02. 07 (Thu) 19:51

昨日は大雪とか言っていたのに、大したことなくて良かったです。

今日は風が強く吹いていましたが、なんとなく寒くないような・・・

でも、明日は冷え込みが厳しいようで、日中もあまり気温が上がらないとか・・・

暖かかったり、急に寒かったりで体調を崩す人が多いそうです。気をつけないと・・・



我が家のお嬢さんたちとお坊ちゃんは、相変わらずまったりと過ごしております。


3



4



5


毎度おなじみのボール遊びをしていました。

お父さんが仕事から帰ってくると、早速ボール遊びを催促します。

じっとしていないので、タイミングが合わなくてどちらかがピントが合っていません・・・



7


りんちゃんが気持ちよさそうにしていました。


1


福くん♪もピントが合っていません・・・


6


最近、クレートに入らずに食べることが多々あります。

入って食べられないわけではありませんが、ゆるいときがあってもいいのかな~って思っております。


2



最後に二匹の後ろ姿を・・・

お父さんが外で何かをしているのを察知して、ワンワンと騒いでいました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

やっぱり しっぽのある 後姿って いいですね
小夏とは また 違う かわいい お尻です
節分の後 小夏と お散歩に 出かけたら
豆を 狙う お嬢様 危険が いっぱいでした
りんちゃん らんちゃんは 大丈夫でしたかぁ ^m^

2013/02/07 (Thu) 20:21 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

しっぽがあるとまた可愛いでしょ!
我が家の周りは住宅が密集していないので、お外を歩いても豆は落ちていません・・・
家の中も、お父さんが控えめに豆をまいていました。
豆を食べてお腹を壊しても・・・って私が言ったもんですから、控えめにやっていました。

2013/02/09 (Sat) 20:10 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

キャー♡
尻尾ブンブンのらんちゃん。
シッポコーギー やっぱり良いですね~。
平吉とねねに尻尾がついていたら どんなのかしら・・・
想像してしまいます。(笑)

2013/02/11 (Mon) 07:18 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

平吉かあさんへ

しっぽ見事でしょ!!
こんなにしっかりとしたしっぽがあるんですよね。コーギーにも・・・
らんは特に太くて立派なしっぽなんです。
たまには後ろ姿もいいかな・・。って思って載せました。

2013/02/11 (Mon) 16:44 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

