スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お兄ちゃんが帰ってきた♪ 

2013, 02. 09 (Sat) 20:06

今日は晴れて朝、寒かったんですよ。

まだまだ寒くて震える日が続いております。

今日は、次男が友達の結婚式に出席するために帰って来ました。

お昼頃帰ってきたのですが、もうらんとりんそれに福くん♪の大歓迎に迎えられ、感激しておりました。

ちゃんと忘れないでいてくれるらんとりんそれに福くん♪、お兄ちゃんはそのために帰ってくるようなもんです。



1


この二人(次男と三男)、仲がいいんですよ~

らんとりんもお兄ちゃんたちとの散歩で嬉しそうに歩いていました。

だいぶ雪が解けたんですが、ところどころ雪が残っております。


4




5



6



7



2



3



久しぶりにお兄ちゃんたちとのお散歩を満喫したらんとりんなのでした。

午後三時過ぎでしたが、風もなくとっても暖かい中のお散歩にほっこりとした気持ちになりました。


この次男さん、今年の九月にはお父さんになるそうです。

ということは、私はおばあちゃん!!です。

まだまだ先のことだと思っていましたが、我が家にもお孫ちゃんが誕生します。

楽しみがまたひとつ出来ました。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

雪が なくなりましたね
春も 遠からずですかね
って え~ おばあちゃんですか
楽しみですね
今年の秋には かわいい お孫ちゃまに
会えるんですね
楽しみですねぇ ヽ(^o^)丿

2013/02/10 (Sun) 20:15 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

幸せが 穏やかに追加されていく
みるくちやんママのご一家。
私も、一緒に幸せ気分です。

お孫ちゃんが生まれたら、
絶対 見せてね~。 
勿論、ブログでだけど。^^

2013/02/11 (Mon) 07:30 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

雪は本当になくなってきておりますが、また雪の予報が出ているのでまた白くなりそうです・・・
春を感じるのはもう少し先になるのでしょうか。

そうなんですよ~
まだ実感として湧いてこないのですが、おばあちゃんになります!!
離れて暮らしているので、何かと心配なのですが、迷惑なのではないかと慎重になっております。

2013/02/11 (Mon) 16:37 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

我が家にとって今が一番いい時なのかもしれません。
おじいちゃんと毎日いるのですが、らんとりんそれに福くん♪がいてくれるおかげで、いい関係が保たれておりますし、子どもたちもそれぞれがんばってくれていますし・・・

孫が生まれたらブログに載せますね!
ホント、楽しみです。

2013/02/11 (Mon) 16:41 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

