スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


四回目の命日 

2013, 02. 11 (Mon) 21:28

今日は三連休の最終日。

次男が帰って行きました。

やっといつもの日常に戻りつつあります。

このところ福くん♪のおしっこ事件が相次いでいたので、次男には申し訳ないのですが、福くん的には落ち着かない日々だったようです。

意外と神経質な福くん♪なのです。

昨日はこたつ布団に相次いでおしっこをしてくれたので、コインランドリーに駆け込みました。

こたつ布団を変えた途端に、昨夜速攻またやらかしてくれ、今朝も多分福くんだと思うのですが、やらかしてありました・・・

変えたばかりなのに・・・

もう一枚のこたつ布団もやられているので、明日、コインランドリーに行ってこないと・・・

でも、次男が帰ってからはなんとなく落ち着いたようで、シートを敷いてあるところにしました。

トイレも置いてあるのに、トイレでは出来ない福くん♪なのです。

コタツを作るまだはきちんとトイレで出来ていたのに・・・

まあ愚痴を言っていても仕方ないので、諦めてシートを敷きまくって対策をしていきたいと思います・・・




1



この子は、初代犬のみるくです。

今日で四回目の命日になりました。

もう四年も経ったのです。早いものです。

丈夫ではなかったみるくちゃん。その分、らんとりんは大きな病気もせず、食欲旺盛で頑張っております。

みるくちゃんの分まで健康で長生きしてもらいますからね~

見守っていてくださいね。


1


このお方がおしっこ事件の犯人です。

お兄ちゃんに遊ばれていました。



3


日向でまどろんでいるらんちゃんのそばに福くん♪がいました。


4



2


今日の夕方、私の所に二匹寄ってきてくっついていました。

らんちゃんのこの顔、なんとも言えません・・・


明日からはいつもの生活に戻ります。

落ち着いた日々になりますように。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします

スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

りんちゃん らんちゃん 元気で 長生きできると
いいですね
わが家も 元気で 長生きしてくれたら もう 暴れん坊でも
食いしん坊でも OKです
初代 みるくちゃん とっても 穏やかそうなお顔
してますね
わが家のお嬢様の やんちゃな顔とは 大違いですぅ (ー_ー)!!

2013/02/12 (Tue) 20:44 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

みるくちゃん でしたね・・・

りんちゃん、らんちゃん、福くん♪
元気で、健康! みるくちゃんママ、困らせるのだぞ~!
でも、りんちゃん、らんちゃん お利口さんだからなぁ・・・
福君、(,,゚Д゚) ガンガレ!

2013/02/17 (Sun) 22:04 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

本当にみるくの分まで長生きして欲しいです。
みるくは本当に穏やかで、いろいろとわかっている子でした。
りんがそれを受け継いだのか、いろいろとわかっているようです。らんはちょっぴり不思議ちゃんのところがありますが、いい子ですよー
小夏ちゃん、やんちゃなんですか?

2013/02/18 (Mon) 14:17 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

早いものでもう四年経ちました。
やっと冷静に振り返ることが出来そうです。

いつまでも健康で長生きを目指しております。
りんとらんそれに福くん♪、三匹三様ですが、なるべく沢山一緒に暮らせたらなーって思っております。

2013/02/18 (Mon) 14:32 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

