スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日はバレンタインですね 

2013, 02. 14 (Thu) 20:24

今日はバレンタインデーでした・・・

主人と三男は義理チョコを一個づつもらってきました。

かわいそうなので、私からチョコをあげました。

結局、私がたくさん食べることになると思います・・・

息子たちも本命チョコを貰えるように早くなってくれればいいのですが・・・

まあそんなに慌てることもないので、気長に待つことにしましょう。


今日は晴れて気温も上がり、暖かかったです。

午後のお散歩は手袋なしで行って来ましたよー


晴れて山が綺麗でした。


1



昨日降った雪も今日の暖かさでだいぶ解けたので、マイドッグランに入ってみました。


まだ雪がありますが、埋もれるような積雪でもなく、楽しそうに走り回ったり、遠くを眺めたりしていました。



2




3


マイドッグランからお家までノーリードで帰ります。

車がほとんど通らない道なので、様子を見ながらノーリードで帰ります。



4



5


家の敷地内です。

雪かきをした雪を畑に寄せてあります。

まだ沢山残っていますよー



6


裏口から入ります。

私がトロトロと写真を撮っていたので、「早くしようよ」と言っているのか言ってないのか・・・


7



8


おじいちゃんに「行って来ましたー」と言って家にあがります。

おじいちゃんも「おかえり」と言ってくれます。

今日は暖かくて気持ちよかったです。

でも、明日はまた雪が降る予報が出ています。

大雪になりませんように・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

バレンタイン そうでしたね
すっかり すっかり 遠のいております
あっ でも こなっちママ 小夏父より 割れチョコ詰め合わせ
もらいましたが……^m^
まだ まだ 寒いですね
今日は 晴れてても 冷たい風が 吹いていて
凍えました(ー_ー)!!
りんちゃん らんちゃんは 寒い中でも
元気いっぱいですね ヽ(^o^)丿

2013/02/16 (Sat) 21:03 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

「行ってきました~。」 「おかえり~」 って ステキです。

雪も綺麗に寄せられて、
長野に住めたら、那須に住めたら・・・やっぱり憧れています・・・

2013/02/17 (Sun) 22:14 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

バレンタインなんか本当に忘れちゃいますよね・・・
自分が食べていから買ってあげるっていうのが本音でしょうね。

今日も朝から雪が降り、今は雨にかわっております。
まだまだ寒い日が続いていますね。
寒くて動き出すのに時間がかかります・・・
りんとらんは寒いのなんてなんでも無いようではしゃぎまくっております。

2013/02/18 (Mon) 14:26 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

おじいちゃんは昔の人なのでシャイなんですよね。
でも、らんとりんそれに福くん♪にはちゃんと挨拶したり会話をしたりするんです。
だから、お散歩から帰った時に「行って来ました~」って言ってみたら、「おかえり」って言ってくれるようになったので言うようにしております。
らんとりんそれに福くん♪のおかげで、おじいちゃんとの関係がいいものになっているんです。
毎日一緒にいるって最初は嫌で、会話もあまりできなかったんですが、今は仲良くおしゃべりも出来るようになりました。

私はここから出て生活をしたことがなくて、そんなに憧れるのかなーって思っちゃいますが、ここの生活が当たり前でいる幸せを感じております。
でも、雪が今年はたくさん降るので、もういいかな~ってうんざり感たっぷりになっております。

2013/02/18 (Mon) 14:40 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

