スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まだまだ寒いですね~ 

2013, 02. 26 (Tue) 22:06

もう二月も終わろうとしているのに、まだまだ寒い日が続いておりますね。

今年の冬は長いですよねー

寒くて長いです。冬が・・・ってもう暦の上では春なんですけど・・・

今夜から明日にかけてまた雪が降るそうです。

明日は寝坊しないように起きないと・・・

ちなみに今朝は少し寝坊しちゃいました・・・

超忙しかったご飯の支度が・・・お弁当作りが・・・

今夜はもう一つ目覚ましを用意しとかないと・・・

それと、福くんが早く寝てくれますように・・・

なんだかここ2日ばかり、うまく寝れなくて私を起こしてくれたんです。

そのおかげで寝坊です・・・いいわけですが・・・


福くんがユニクロの袋の中に入っていました。

こういう袋をカジカジしたり、中にはいったりするのが大好きな福くんであります。


2



1


今日の午後のお散歩の様子です。

後もう少しでおうちというところでフリーにしました。

なにせめったに車が通らないし、逃走もしなくなったのでフリーにします。


5

「お母さん、早くおいでー」って言っているみたいです。

「用意ドン」って言うと、おうちまでダッシュします。



6


まだ雪が残っております・・・

食事は一生懸命に食べます。

あっという間に食べちゃいます。


4


そして最後は、いつものまったりです・・・

お兄ちゃんのそばに寄り添っていました。


3



明日は寝坊しませんように・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     相変わらずまったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

No title

りんちゃんらんちゃん 仲良しさん だね~
寄り添う姿が なんとも微笑ましくて デレデレになっちゃう~。^^
ハーネスもカッコエエね♪ (ドクロ柄?)
福くん 袋好きだよね。
ダンボールの箱なんかも好きなのかな~。
袋の中から 福くんと 目が合っちゃったりしたら・・・
ズッキューン! やられますな。^^

2013/02/27 (Wed) 07:14 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

こなっちママ

No title

りんちゃんも らんちゃんも 運動しっかり
できてますね
だって ももの筋肉が ムッキムキで
美味しそう^m^
二人の 視線が ぴったし あってて
あー 多頭飼いって いいなって (^_-)

2013/02/27 (Wed) 19:53 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

女の子同士だからでしょうかね。仲良しですよー
このハーネス、気に入っているのですが、もう少し大きかったらいいのですが、チョッピリ小さいんです・・・
このタイプのハーネスはこれ以上大きいサイズが無いんです。
何か探さないとなーって思っているんですよ。

福くん、袋も大好きですが、ダンボールのはこの中に入るのも大好きですよ。
福くんは私が育てたっていうのもあり、可愛くて憎めないんですよねー
親ばかなんです・・・

2013/02/27 (Wed) 20:41 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

そう見えますか?
実際はそうなんですよ~
病院で採血してもらう時に、獣医さんが筋肉がすごくて取りにくいと言われております。
多頭飼い、いいですよ~っておすすめですが、大変は大変だからねー

2013/02/27 (Wed) 20:49 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

