今日はぽかぽかでした。 

2013, 02. 27 (Wed) 20:07

今朝は寝坊することなく、ちゃんと起きられましたよ!!

外を見たら、雪が積もっていました。

早速お散歩に出てみたら5センチ位積もっていました。

でも、いつもみたいに寒くないんです。

不思議な感じがしちゃいました。


朝積もっていた行きが、午後には溶けていました。

雪が溶けて、ビチャビチャになっていました。


7


午後のお散歩のマイドッグランに入った時の様子です。

リードを外した途端に、りんがワンワンと言い出します。

そしてらんにチョッカイを出すんです。


6




5


しばらく二匹で遊んだ後は、それぞれやりたいように・・・


8



9



2



3


とってもいいお顔で雪の中を散策していました。


10


りんは雪の上をゴロゴロするのが大好きみたいなんです。

必ずやっております。


4


福くんは、丸まって寝ておりました。


1


穏やかな一日が終わります。

幸せを感じますね~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

No title

この時期、温かいというだけで幸せ感じますよね~。

先日、長野県が 「ご長寿日本一」 になった事を知りました。
長野県は日本一、勉強をする県でもあるのだそうで
みるくちゃんママのブログを拝見していて なんとなく、納得している自分です。^^

りんちゃん らんちゃん の 嬉しそうなお顔(^^♪
幸せの おすそわけ 頂きました。
もうすぐ 春だね~ \(^o^)/

2013/03/03 (Sun) 03:59 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

こなっちママ

No title

小夏地方 風は 強いものの お日様の光が
いっぱいの ひな祭りの日でした
小夏は あまり 雪の上で すりすり
いや お外で すりすりは しないんで
(お家の中ではしますが)りんちゃんの
頭まで 埋まってる姿 新鮮です ^m^

2013/03/03 (Sun) 20:09 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

もうじき春らしくなりますね。

長野県が長寿日本一になったんですよね。すごいです。
県民性が出ていますかねーブログに・・・

外で自由に遊んでいると本当に嬉しそうな顔をするんですよネ!
のびのびしているというのか・・・

2013/03/03 (Sun) 21:51 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

こちらも風は強いものの日差しの暖かいひな祭りになりました。
りんは雪の上限定でゴロゴロするんですよね。
寒くてもそんなの関係なくゴロゴロします。
らんは雪の上ではしません。その代わり、草の上、ミミズがいそうな所でゴロゴロしてくれます。

2013/03/03 (Sun) 21:55 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント