外食してきました 

2009, 05. 19 (Tue) 21:00

今日は、午後「いぬといっしょ」に行ってきました
今日の看板犬が新人のタイガー君だったので、会いに行ってきました
タイガー君は、二月二日生まれのカーディガンの男の子です。
初めてお店に来たこともあって、おとなしかったです。
りんとらんの方が一ヶ月お姉さんなので、「あーそーぼ!」と言ってみましたがあまり乗り気にはなれませんでした
今度会ったらいっしょにあそぼうね


2


1


3


お昼ごはんを、タイガー君といっしょに食べさせていただきました。
いつものドッグフードではないご飯を出していただき、「なんかいつものご飯と違うなー?」と少し戸惑いがありましたが、空腹には勝てず、しっかりといただきました
いっこママに、「外食だね」と言われ、本当だと思った母でした。
最近気温が上がってきたので、窓を開けるようになりました。
りんとらんは、外が気になるらしく、いい子にお外を眺めています。


7


5


8


そうかと思えば、いつものガウガウが始まります


9


6


4


おとなしい時のりんとらんです

今日はいっぱい遊ばしていただいたので、家に帰ってきてからお疲れで寝てしまいました
夜もいっぱい寝ましょう



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

なんだか リンちゃんランちゃん 
体が大人っぽくなったような
とくにランちゃんよりリンちゃんのほうが
大人っぽいみたい
そちらのほうは涼しいでしょうが
小夏地方はこれからは暑くて大変です


2009/05/19 (Tue) 21:15 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

こなっちママさんへ

そうなんですよね!
大きくなったなぁ、と思っていましたが、大人っぽくなったんですね!
今日は、なんだか涼しかったんですよ。
これから暑くなりますが、こちらは周りが田んぼばかりなので、まだ大丈夫そうです。

2009/05/19 (Tue) 21:56 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント