お母さんに会ったよ♪ 

2013, 03. 10 (Sun) 20:11

今日は、風が強く不安定なお天気の一日でした。

それでも、日中は温かく、ちょっと前までのあの寒さはなくなりました。

今日は、三男とらんとりんとで、松本に有る「いぬといっしょ」にフードとおやつを買いに行って来ました。

あいにくのお天気で、突風が吹くやら雨が降るやら・・・

車が汚れてしまいました・・・まあ、私の車ではないのでいいですが・・・


お店に行ってみると、なんと看板犬がらんとりんのお母さんのみさきちゃんでした

ラッキー!!

らんとりんは、お母さんが大好きで、お店で会うととてもリラックスしているんです。

嬉しいですよね。


みさきちゃんです。

産後、久しぶりの出勤だったそうで、とてもラッキーでした



6


みさきちゃんとりんのツーショット。

お母さんより大きくなったりんとらんなのでした。

らんとは、一緒の時にうまく撮れなくて、残念でした・・・

らんのほうがみさきちゃんに似ています。

りんはお父さんの王子くんに似ています。

王子くんにも最近会ってないなー


7


昨日のお散歩の様子です。

マイドッグランに入った途端に、らんがゴロゴロしていました・・・

速攻やめてもらいましたが・・・

要注意のらんです。


4


下の田んぼに降りて行ってしまったので、お兄ちゃんに連れ戻されました。


2



3


最後は、りんのいいお顔で・・・


5



お店に行って、いっこさんとめぐちゃんに胴輪の相談をし、今のままで大丈夫!!とわかり、納得の母なのでした。

いっこさん、めぐちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m


最後に福くん登場!!

我が家の可愛い末っ子でーす(^_^)v






1



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

みさきちゃん 骨格が しっかりして お母さんって
感じですね
毛色は りんちゃんかな って 思ったけど
表情が らんちゃんに 似てますね
小夏地方も 昨日 お天気が良くて 暖かかったけど
今日は 曇りで 風が 強かったです
でも 昨日から 黄砂が すごくて 車が 
真っ白です (ー_ー)!!

2013/03/10 (Sun) 21:47 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

みさきちゃんによく似ているらんです。
性格とかもよく似ているそうです。
今回男の子が一匹生まれたのですが、その子もらんと同じような表情をするんです。
兄弟って似てくるんですね。
昨日は本当に風が強く、汚い雨が降り車が汚れてしまいました。
今日は、昨日の暖かさが嘘のように、とても寒くまた風も強く、朝の散歩がとてつもなく寒かったんですよー

2013/03/11 (Mon) 19:47 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント