スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


4回目のうちの子記念日♡ 

2013, 03. 11 (Mon) 21:32

今日は昨日と打って変わってとても寒い一日でした。

朝の散歩は、北風が強く吹いていてとても寒かったんですよー


東日本大震災が起こって二年が経ちました。

復興にはまだ程遠いような状態のようで、一日も早い復興を祈っております。

そんな大変な日が、らんとりんのうちの子記念日になります。

もう4回目になります。

我が家の長女と次女になってくれたおかげで、みんな癒されながら、楽しく暮らしております。

ご飯もぺろっと食べられますし、病気らしい病気もせず、お母さんは嬉しく思います。


こんなに可愛かったらんとりん!!



IMG_0128 変更2



IMG_0128 変更1



4


そして今日のらんとりん!!

らんは随分とお顔が茶色くなりました。

りんは凛々しくなりました。



3



4



そして福くん登場!!

らんとりんのおかげで退屈せずにいられます。



1


今日は比較的空気が綺麗だったのかな?

山が綺麗でした。



2


昨日はお母さんに会えて良いプレゼントになりました

また一年、楽しくまったりと過ごせるといいね!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

No title

やだぁ~。りんちゃん、らんちゃん 可愛すぎー♡
どうしましょ ~ ♡
もう、完全ぬいぐるみですね~。
みるくちゃんママ、ったら ちょっと目を離した隙に 更新してるぅ。
最近、バタバタと忙しくなってきた私。
はな の 里親様が決まるかもしれないのよ~。(まだ内緒デス)
明日は 里親様希望の方がお見えになるので 大変なのよ~。
掃除が・・・^^;

2013/03/13 (Wed) 11:18 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

ちびっこの頃は本当に可愛いですよね~
こんな時もあったんだーって思いだして、癒されております。

はなちゃんの里親がもう決まりそうなんですね!!
あんなに可愛いはなちゃんですもの、気になっていた方がいたんですね。
その方が、はなちゃんとの相性がいいといいですね!!
じっくりとお話をされて、はなちゃんを一番かわいがってくれる里親様に決めてくださいね。
まだ内緒のお話を教えてくださりありがとうございます(^O^)
お掃除頑張ってください(^_^)v

2013/03/13 (Wed) 12:25 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

こなっちママ

No title

そう そう 初めて 見かけたのは 
かわいい 子犬 だったね
で しっぱが あって 小夏と 違うなぁ
しっぽが あるのも いいなぁ ってね
季節も ずいぶん 春らしく なってきましたね (^_-)-☆

2013/03/13 (Wed) 19:53 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

もう四年もお付き合いしていただいております。
ありがとうございます。
こんなに立派なしっぽになるなんて、びっくりです。

春らしくなっておりますが、とにかく風が強く吹きすぎです。
そろそろ畑の準備をやろうかと思っております。

2013/03/16 (Sat) 20:06 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

