プレゼント♪ 

2013, 03. 16 (Sat) 20:01

最近、風が強く吹きます。

春だからしかたがないのでしょうか・・・

晴れて気温も上がっているのですが、体感温度はそれ程暖かくありません・・・

それでも確実に春になっています。


さて、昨日次男がらんとりんに新しい胴輪を買ってプレゼントをしてくれました

今までの胴輪でもう少し頑張ろう!!って思っていたので、まさかプレゼントしてくれるなんて・・・

今までのには、ドクロマークがついていて、それはそれでかわいいなーって思って気にもしていなかったのですが、次男がドクロマークは良くない・・・と言って新しい女の子らしいのをプレゼントしてくれたんです。

有難いことです。

これからの季節にピッタリの柄です。


7


早速付けてお散歩ですよー



1



6

ここのドッグランが緑になってくるのはいつでしょうか・・・


3



4



5


お散歩の前の二匹一緒のまったりタイムです。

お尻をくっつけて寝ていました。

2


明日はもう少し風が穏やかに吹いてくれるといいんだけどなー


昨日美容院に行って、カットして来ました。

担当してくれた方と猫の話で盛り上がり、とても楽しかったんです。

うちの福くんだけかと思っていましたが、美容師さんのところも同じような悩みがあり、「そうだよね~」と納得をしてしまいました。

話をしてみるものですね!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

いいなぁ プレゼント
かわいい 胴輪ですね
でも 匂いを 嗅ぎに来てるのが
福くんなんて……(笑)
やっぱり お姉ちゃん達のものは
気になるのかな(^.^)

2013/03/16 (Sat) 20:21 | こなっちママ | 編集 | 返信

ぴかりとーちゃん

ご無沙汰しています

本当に ご無沙汰しています。(読逃げ状態ですいません)
先日は我が家のブログに遊びに来ていただき ありがとうございました。
とても 嬉しかったです(^^)
鈴ちゃん、蘭ちゃん、福くん元気そうですね(^_^)
新しい胴輪 かわいいですね。
鈴ちゃん、蘭ちゃん よかったね(^^)
良く似合ってますよ!
我が家の二人にも買ってやりたいと思います。
福くん 大きくなりましたね(^^)

あ、おばあちゃんに なられるんですね。
おめでとうございます。
楽しみですね\(^o^)/

また遊びに来させていただきます。
今後とも よろしくお願いします。

2013/03/17 (Sun) 00:52 | ぴかりとーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

まさかのプレゼントでした。
嬉しいですよね。
福くんは何事かと真っ先に顔を出しました。
興味津々な福くんなのでした。

2013/03/19 (Tue) 16:44 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ご無沙汰しています

ぴかりとうちゃんさんへ

お久しぶりです。
どうかなーっておじゃましてみたら、更新されていたので嬉しくなっちゃっいました。
ドタバタ三匹組で賑やかにしておりますよー
思いがけない息子からのプレゼントに、とても嬉しかったんです。
離れているので、気にかけてくれているんです・・・

今年の九月には孫一号が生まれてきます。
順調に成長しているみたいで、ワクワクしながらいるんです。

相変わらずの我が家ですが今後共よろしくお願いします。

2013/03/19 (Tue) 16:50 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント