スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やっちゃいました・・・ 

2013, 03. 17 (Sun) 19:12

今日は昨日よりも穏やかな一日でした

そんな穏やかな日のお昼前の散歩の帰りに、やってしまいました・・・

右足首をくじいてしまいました・・・

なんでそうなったのか・・・わかりませんが、とにかく痛かったんです。

そして、普通に歩けなくなりました。

お馬鹿さんです・・・

このお馬鹿なお母さんをかわいそうに思ってくれたのか、主人、長男、三男が気を使ってくれます。

いつもならしてくれない洗濯物を寄せてくれたり、お散歩を進んでいってくれたり、夕飯の支度を手伝ってくれたり・・・

一晩寝てみて、あまり変わらなかったらお医者さんに行ってこようかと思います・・・


笑顔のりんとらんですよー


5



6



1



2



3



4



この後、くじいてしまいました・・・

今日から春のお彼岸です。

お墓参りに行って、天ぷらを揚げて食べました。

ここらでは、おまんじゅうの天ぷらを揚げて食べます。

これが美味しいんです





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

足 お大事にしてくださいね
でも 優しい 旦那さまや 息子さんが いて 
頼もしいですね
りんちゃん らんちゃん 笑顔が ステキ
だんだん わんこも 笑顔 見せてくれるように 
なりましたね 
福くんは 笑顔 見せてくれるのかな (?_?)

2013/03/17 (Sun) 20:50 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

心配をお掛けしております。
だいぶ良くなって来ました。
まだ普通には歩けていませんが、大丈夫になってきました。
家族はそれなりにやってくれますが、それなりなんですよー
動ければもう大丈夫だと思うそうで、その時だけですね。
三男が一番気にしてくれております。
愚痴ってしまいました・・・

らんとりんの笑顔はそれなりに撮れますが、福くんはどうかなー・・・
タイミングが合わないので難しいです・・・
いいお顔をしている時もあるんですがね!!

2013/03/19 (Tue) 16:56 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

