スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


楽しいねー 

2013, 03. 20 (Wed) 20:03

今日は春分の日でお休みでした。

とは言え、主人は出勤でしたが・・・

お彼岸のお中日ということで、おじいちゃんの妹さんが仏様にお線香を挙げに来てくださいました。

出掛ける用事を入れとかなくてよかったー・・・

天ぷらを揚げて食べていってもらいました。


挫いた右足ですが、だいぶ良くなって来ました。

明日、整体に行ってくるので、もう少し楽になるかな・・・

右足のくるぶしの下辺が、両側内出血して黒くなっています。

どんだけ ぐき ってなったんだ・・・


さて、我が家のアイドルらんとりんの可愛い笑顔がたくさん撮れましたよー(^O^)


1



4



2


3



6



ニコニコの笑顔がたくさんでしょ!!

午後、雨が降り出しました。

まだ降っています。

それでもおしっこをしてくるために、お外にこれからいってきまーす。


このところ、福くんのお写真がありませんが、たまたま撮れていないだけで、実に元気に過ごしておりますのでご心配なく・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

ぴかり とーちゃん

足の具合はいかがでしょうか?
かなり ひどく挫いてしまったんですね…(T_T)
無理をしないで早く良くなって下さいね。

鈴ちゃん、蘭ちゃん 二人とも とても良い笑顔ですね(^^)
ギュッと抱きしめたくなりますよ。

鈴ちゃん、蘭ちゃんへ
今は お母さんを労わって下さいね。お母さんのケガが治れば 今以上に遊んでくれるからね(^.^)

2013/03/21 (Thu) 07:27 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

内出血して黒くなるほどの捻挫って、どれほど痛いか・・・
デッカイ、タンコブ作った私が偉そうに言えないけど
気をつけないとさぁ・・・らんちゃんの お尻尾、相変わらず
神々しいね。凄いなぁ。見とれます~。^^

はながね、今週の
土曜日にお見合いが決まりました。
うまくいけば、翌週の金曜日からトライアルに入ります。
なんだか気忙しく、落ち着きません・・・。

2013/03/21 (Thu) 09:37 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ぴかりとうちゃんさんへ

心配をお掛けしております。
だいぶ良くなって来ました。

息子が撮ってくれた写真なのですが、いい笑顔がたくさん撮れました。
笑顔を見ているとこちらが嬉しくなっちゃいますよね(^O^)

2013/03/21 (Thu) 19:24 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

心配をお掛けしております。
滑ってこけんように・・・なんて偉そうにコメントしておいてなんてザマだ・・・
なんでくじいたのかよくわかりません・・・
だいぶ楽に歩けるようになっております。
らんの尻尾は本当に立派なんですよね!

はなちゃん、土曜日にお見合いなんですね。
いい出会いになればいいですねー
手塩にかけて育てた娘を嫁に出す気持ち、なんとも言えませんね。
しっかりと見極めてはなちゃんが幸せに暮らせますように・・・

2013/03/21 (Thu) 19:30 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

