スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お父さんに会って来ました♡ 

2013, 04. 01 (Mon) 20:04

今日から4月ですね!

我が地方にも桜の花の開花宣言が出されるようになって来ました

高遠城址公園の桜の花の開花宣言が今日出ました。

いよいよ春らしくなってきておりますよー

我が家の梅の木がやっと満開になり、福寿草もやっと咲き出しました。



今日はフードを買いに松本にある「いぬといっしょ」に行って来ました

高速道路沿いの桜の木も今週中には咲き出すのではないかな・・・

楽しみですよー

お店に着くと、いました・・・看板犬にお父さんの王子くんが・・・

らんとりんの大好きな王子くんです。

いっこさんが、「そろそろらんちゃんりんちゃんが来そうだから、連れてきたよー」って言っていました。

さすが!!!

この「いぬといっしょ」の店舗が5月中頃に移転することが決まったそうです。

なんだか楽しみですよー


1



夕飯の様子です。

仲良く食べることができます。

福くんはお留守番をよく頑張りました。

今日はらんちゃんによく追いかけられていました・・・

そのせいか、らんも福くんもよく眠っております




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

もりもり 真剣な顔で 食べてる姿は
癒されますね
でも ちょっと 二人とも 目が 
真剣すぎて 怖いよ~~(笑)

2013/04/01 (Mon) 20:57 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

お父さんの王子君も 立派な尻尾コーギーなのかな~?
なんて、想像してます。
こちら地方は今日も雨。
桜は もう全部散ってしまったと思われます。
みるくちゃんママのお家の庭は これからお花で
賑やかになるのですね。
我が家の庭は そろそろ雑草で賑やかになりそうなのですぅ・・・

2013/04/03 (Wed) 07:21 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

こんばんわ。
お父さんに会えて良かったね。
普通では なかなか会える機会が無いもんね。
二人で仲良く食事が出来るのですね♪
我が家の二人は 同時に与えるのですが 先に小梅が完食するのを待って小雪が食べ始めます。
で いやしい小梅が小雪の ご飯を頂こうものなら小雪の凄い攻撃が…
最近 小梅も学習したのか小雪が食べ終わるのを遠くで見ています。
たぶん この先も うちの二人はこのままなんでしょうね(T_T)

2013/04/05 (Fri) 23:29 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ぴかりとーちゃんさんへ

らんとりんはお父さんの王子君が大好きなんです。
もちろんお母さんも大好きなので、お店に行って会えるとお店でもリラックスしているんです。

食事は二匹一緒に食べています。
喧嘩をすることもなく、一生懸命に食べています。

小梅ちゃんと小雪ちゃんも仲良く食べたらいいのにね・・・

2013/04/06 (Sat) 20:11 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

