スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


晴れたよー 

2013, 04. 08 (Mon) 21:01

今日は昨日までの悪天候が回復して晴れました

でも、今朝は冷え込んで寒かったんですよー

田んぼについていた水に薄氷が張っていました。

昨夜は雨から雪に変わり、お山の高いところは白くなっていました・・・

日中は気温が上がりぬくとかったですよー(暖かかったですよー)


さて、りんとらんはいつも通りに過ごしていました。

お散歩も晴れていると気持ちいいです。

ちょっと前まで枯れた草だったマイドッグランですが、だいぶ緑になってきたと思いませんか?

もう少しすると、草の丈が伸びて入れなくなっちゃいます。

期間限定のマイドッグランです・・・


3



4



1



2


楽しくお散歩をし、おやつを少し食べ、またまったりと過ごします。

毎日穏やかに過ごすことが出来、いつも通りに過ごせる幸せを感じております






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

今日は お天気も良くて 暖かくて
春到来って かんじでしたね
昨日は ちょっと 遠出した
こなっちママ 新幹線が 止まらないか
心配でしたが 無事 帰れました
今ぐらいの時期が わんこにとっては
一番気持ちいいかな
りんちゃんも らんちゃんも 
楽しそうな笑顔ですね (^_-)-☆

2013/04/08 (Mon) 21:07 | こなっちママ | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

こんにちわ(^^)
今日も暖かいですね。
薄氷がはる…
やはり地域差があるんですね。
桜はどうですか?
我が家地方は この前の春の嵐で 散り始めています。
ワンコ達には良い気候なんでしょうね。
ベランダの陽が当たる所で寝てますよ♪
ただ抜け毛祭真っ最中です(T_T)

2013/04/09 (Tue) 14:52 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

なんだかね~・・・・
ポッカリ穴が空いていてしまってね・・・
みるくちゃんママのコメント欄でグチグチしてます~。

でも、これで良かったのだよね・・・

いつも通りに過ごせる事の幸せって 素晴らしいことだね。

2013/04/17 (Wed) 23:42 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m
このところ毎日強風が吹いていてうんざりしております。
そして、急に夏のようになったと思えば急に冬にように寒くなったり・・・気候の変化についていけない今日このごろです・・・
お出かけをして、無事にかえってこられて良かったです。
小夏ちゃんもママさんが無事に帰ってきてくれて安心したことでしょう!

ワンコにとってこれからドンドン暑くなるので、今くらいが一番いい季節なんでしょうね。

2013/04/19 (Fri) 15:53 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ぴかりとーちゃんさんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m
桜ですが、気温が低めの時があったので、以外と長持ちしましたが、もう散っちゃいました・・・
今は、ミツバツツジ、花桃などが満開で綺麗です。
この時期、お散歩は気持ちいいですが、このところの風の強さに参っております。

2013/04/19 (Fri) 16:04 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

わかるわかる~
私もなんだかぽっかり穴が開いたような感じがしております。
そして、はなちゃんとショコラちゃんのブログを覗きに行ってニヤニヤしているのですが・・・
なかなか更新しないので、グチをこぼしに来れない状態ですが、いつでもグチをこぼしにやってきてください。

はなちゃんは賢い子だから、ショコラちゃんをはなちゃんペースに巻き込んできっと幸せになりますよ!!
感情に流されずに、里親さんにはなちゃんを届けることができて、私は平吉かあさんを尊敬しております。
すごい勇気が必要だったと思いますが、素晴らしい決断だったと思いますよ!!!

また、仮親さんを再開されるようですね。
平吉くんねねちゃんなら、また仲良く迎えてくれますよね。
私は平吉かあさんを尊敬しております(二回目ですが・・・)

2013/04/19 (Fri) 16:14 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

