スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


5月になりました 

2013, 05. 01 (Wed) 20:09

更新をサボっていたら、もう5月になってしまいました・・・

最近なんだか寒くありませんか?

明日の朝は霜注意報が出ております・・・



さて、前回のブログに載せた苗代も無事に終わり、息子たちの活躍で私は田んぼに入ることなく終えることが出来ました。

貧血ではないかと思っていましたが、疲労からきているんでしょう・・・と言われ、休養が必要です!!って言われちゃいましたが、そんなにしっかりと休めるわけもなく、適当に休みながらやっております。


先週は、らんとりんの混合ワクチン接種に行って来ました。

フィラリアの検査もして頂き、立派な筋肉だね~と言われちゃいました。

血液が取りにくいってことなんですがね・・・

その帰りに、諏訪大社下社春宮に参拝するために行って来ました。

実は、実家の母が心臓弁膜症で、今度手術をすることになりました。

いろいろと不安が募るばかりなのですが、こういう時は神頼みをしよう!!って言うことでしてきました。

大動脈弁を人工弁に取り替える手術をします。

明日、手術をしてもらう病院を受診して、これからの日程を聞いてこようと思っております。

検査は、いつもかかっている病院で全部やってあるので、手術のみの入院になりますが、病院まで三、四十分はかかるので、通うのが大変です。

らんとりんそれに福くん♪には、少し不自由な生活になるかもしれませんが、なるべくいつも通りに過ごせるようにやって行きたいと思っております。

実家には猫ちゃん達がいるんです。

その猫ちゃん達の世話もしなくちゃいけないので、妹と協力してやっていかないと・・・

一人暮らしの母なので、こういう時は兄弟の結束が大事です。

みんなをうまくまとめて頑張ります!!!(私は長女なんです)(弟には怖い姉ちゃんと思われております)



1



3



2



まあ、いろいろ考えていても仕方ないので、出来るようにやるしかありません!!!

こんな時は、らんとりんそれに福くん♪に癒されてほっこりとしましょうかね。

明日は、三男がお休みでいるので、らんとりんそれに福くん♪の世話とおじいちゃんのお昼は任せて病院に行ってきます。

初めて行くところなので、時間に余裕を持って、気持ちにも余裕を持って行ってきます。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

ぴかり とーちゃん

こちら地方も 昨日、今日と寒いぐらいの気温になっています。
我が家でも田植えの準備に入ってます。
主に実家の父親が やっているんですが。

お母さんの手術 心配ですよね。
うまく行く事を遠くからですがお祈りさせて頂きます。

2013/05/02 (Thu) 14:40 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ぴかりとーちゃんさんへ

そちらも寒い日が続いているんですね。
今夜もさむ~いです・・・
予定通り田植えが出来るか心配になります。
田植えが終わるまで、毎週末は田植え準備で忙しいです。

今日、手術してもらう病院に行って来ました。
入院は21日、手術は24日に決まりました。
その前にもう一回受診をして、入院の説明を受けに行ってきます。
今日は一般道を行ったので、約1時間弱かかりました。
次回からは高速道路を飛ばして行こうかと思います。
心配をお掛けします。無事に終わりますように・・・

2013/05/02 (Thu) 21:32 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

