新しいお洋服で・・・ 

2009, 05. 20 (Wed) 20:34

今日は、昨日の疲れが出たのか、朝のお散歩の後九時頃から午後二時ぐらいまで、しっかりと寝てくれました
おかげ様で、畑仕事がはかどりました
やっとトマト、きゅうり、ピーマン、なすの苗を畑に植えることが出来ました
実家の母がいっしょにしてくれるので、とても助かります
明日は、田んぼで植えなおしをします。
植えなおしとは、機械で植えた後を上手に植わっていないところに、植えていく作業のことです。
これが疲れるんだよな~
まあ仕方ないから、頑張りますよ

さて、りんとらんですが・・・・・
昨日いっこママのお店で、夏用の服を買ってきました。
早速着てお散歩に出かけました。


1


2


かわいい洋服は今しか着れないので、いっぱい着ようね
赤と紺の色違いなので、交代で着せようと思います。


夕方のお散歩は、近くにある野球場がある公園に行って来ました。
貸切状態だったので、リードを離して自由に走りました
楽しそうでした
この公園には、ハッチョウトンボという小さなトンボがいます。
もう少しすると見られるかな?


3


4


5


6


7


8


お散歩の帰りに、みるくが最初にお友達になった、ボギー君に久しぶりに会いました。
ボギー君は、ラブラドールの十歳の男の子です。
まだまだ元気でお母さんといっぱいお散歩をしているそうです。
また会おうね!と約束をして別れました。
りんとらんは、大きなお友達にも怖がらずに近づいていきます。
いろんなお友達が出来るといいね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

かわいくて女の子らしいお洋服ですね
とっても似合ってます
田圃や畑仕事たのしそうですね
ってやったことないから言えるんでしょうね
小夏地方はまだまだ田んぼに水も入ってません
6月になったら田植えかな
らんちゃんもりんちゃんも
眠ってる姿もかわいいけど
走ってる姿は格別に楽しそう

2009/05/20 (Wed) 20:55 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

可愛い服は今しかきれないから・・・と言われ頑張りました。
今まで女の子の服には、縁がなかったものですから、なんか新鮮な気持ちになりました。
野良仕事は基本的には楽しいですよ!
体力的に大変ですけど・・・
りんとらんは、お散歩が本当に大好きなんです。
リードを離して、自由に走れると、すごくうれしそうに走り回っています。

2009/05/20 (Wed) 22:17 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント