スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お休みも忙しい・・・ 

2013, 05. 04 (Sat) 20:35

今日は朝晴れて綺麗な青空が見えました。


4


今朝もいつもより遅めの散歩だったので、海外協力隊の候補生の人達の朝の運動のジョギングと一緒になってしまい、途中で引き返して来ました。

りんは大勢の人が来ても大丈夫そうですが、らんはパニックになってしまい大変なことになるので、回避しました。

大勢の人が一度にワ~って来られるのが苦手ならんなのでした・・・



5



10



短い距離でしたが、散歩したということにしました。

このところ朝晩は冷え込みがあり、寒いんです。



今日は、お父さんと、長男、三男とで田んぼに肥料をふりました。

広い田んぼに重たい肥料をたくさんふらなきゃなので、息子たちと協力して乗り切っております。

お昼の用意をして、みんなを呼びにらんとりんとで行って来ました。


11


りんは、お兄ちゃんに抱かれて嬉しそう・・・



6


らんは、ちょっと離れてこれまた嬉しそう・・・


12



7


肥料ふりが終わってので、三男と一足先に家に帰りました。


13



8


なかなかツーショットが撮れません・・・

やっぱり姉妹なので表情が似ています。


9


やっと撮れたツーショットです・・・



1


お母さんに抱かれて満足そうな福くんですよー


2


お兄ちゃんに抱かれてビローンと伸びております。

この後、おにいちゃんは福くんに噛まれました・・・


3


最後におまけの福くん。

紙袋に入っていましたよー

こういうところが大好きな福くんでーす。


<追記>

実家の母の手術のための入院が決まりました。

今月21日に入院、24日に手術です。

その前に、もう一回受診をします。

私の家から実家経由で病院まで一般道で40~50分かかりました。

今度は、高速道路を使いたいと思います。(時間短縮のため)

手術当日は兄弟三人が集まります。

以上記録として




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

りんちゃんも らんちゃんも かわいい笑顔 見せてくれて
わんこたちには ちょっと暑いけど 気持ちのいい季節に
なりましたね
お母様の 手術 心配ですね
無事に 終わりますように 
忙しいでしょうが 体には 気を付けてくださいね (^_-)

2013/05/06 (Mon) 19:59 | こなっちママ | 編集 | 返信

ぴかり とーちゃん

二人共 良い表情ですね(^ ^)
しかも似てますよね。
うちの二人 同じ姉妹なんですがお父さん、お母さんに別れましたね。
顔だけでなく体系、性格も別れてますね。

病院まで小一時間の距離は 微妙な距離ですね…
運転には気を付けて下さいね。

2013/05/07 (Tue) 13:46 | ぴかり とーちゃん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
しっかり夏のような陽気になり、戸惑っております。

母の手術で心配をお掛けしております。
母も、覚悟ができつつあります。
もうやってもらうしか無いので、上手にバックアップをしていきたいと思います。
近くの病院では出来ない手術なので、通うのが大変ですが、頑張って乗り切りたいと思います。

2013/05/14 (Tue) 19:33 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ぴかりとーちゃんさんへ

返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

確かに二匹よく似ているのですが、りんはお父さん似、らんはお母さん似なんです。
性格も、りんはしっかり者の姉タイプ、らんは自由奔放な妹タイプといったところです。

病院はお隣の市にあるのですが、そこにたどり着くまでに幾つもの村、町を通過しないと行けないので小一時間はかかってしまうんです。
高速を使えば30分くらいで行けるのかな・・・気をつけて運転をしなくては・・・
無事に終わりますように・・・

2013/05/14 (Tue) 19:40 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

