スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


プールに入ったよ!!! 

2013, 08. 04 (Sun) 19:59

今日は、朝お墓の掃除をして来ましたよ。

毎年暑くて暑くて大変なんですが、今日はなんだか風が涼しくてそんなに汗をかくことなく掃除ができました。

なんだか忙しいお盆がやってきますよー


昨日息子がりんとらんのためにプールを買ってくれました。

息子はもうプールに入れて遊ぶ気満々で買ったのに、当のらんとりんはとても迷惑そうです・・・

その前にお散歩をしました。


1


そして、強制的にプールに入れられました・・・

すぐに出たい・・・


2


でも、入ってみたらなんとなく気持ちいいかも・・・



3



4



5


なぜだか隅に偏っていますけど・・・


6



りんは楽しそうじゃなかったです。

らんは笑顔が出ているように見えますが、緊張していました。

また、お盆休みにお兄ちゃんがプールに入れてくれるんだって!!

今度はもっと楽しめるといいね!!!


お兄ちゃんがらんとりんに聞いていました。

「プール楽しかった?また入ろうね!」

らんとりんは、とても微妙な気持ちだったと思います。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

お久しぶりです
ぎっくり腰も ようやく 治り 復活しました
コメント ありがとうございます
お孫さんの 誕生 楽しみですね
りんちゃんや らんちゃん 福くんとも 
仲良くできると いいですね (^^♪

2013/08/06 (Tue) 19:50 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

ぎっくり腰良くなってよかったですε-(´∀`*)ホッ
くせになりますから、しっかりと治してくださいね。

予定日まで後一ヶ月になりました。
無事に生まれてくることを祈っております。
はじめての経験なので、孫って・・・なんだか不思議なんです。
らんとりんと福が対面できるのは、お正月だと思われます。
さて、どんな反応を示すのでしょうか・・・楽しみです。

2013/08/06 (Tue) 21:55 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

