スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


猛暑ですね 

2013, 08. 09 (Fri) 20:17

毎日暑いですね~

暑すぎです。

らんとりんと福は、玄関とか風通しのいい所でのんびりと暮らしております。

昨日、らんとりんと福が微妙ですが一緒にいました。


3



4



1



福くんは暑くなかったのでしょうか・・・日当たりのようところでくつろいでおりました。

何だかんだ言って、仲良しな三匹なんですよね!

よく追いかけっこをしておりますが・・・



2



おじいちゃんの毎日のお仕事、かご作りの材料(梱包後のテープ)を持ってきてくれたので、また福くんのお手伝いが出来ます。

このクシャクシャのテープを一本づつ伸ばして、寸法で切って整えるっていう根気のいる作業を黙々とやってのけるおじいちゃん。

脳梗塞を二回もやっていて、手の力も思うように入らないのですが、毎日これをやらないと落ち着かないようで、毎日2・3個かごを作っております。

とても真似ができません・・・


明日も明後日も来週も猛暑が続きそうです。

熱中症にならないように気をつけながら、お盆の準備等をしていかないとね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

