スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


寒い一日 

2009, 05. 22 (Fri) 19:55

今日は、朝から曇って今にも雨が降り出しそうで、風も強く寒いお天気でした
でも、夜までなんとか雨が降らずに、もってくれました。
なので、りんとらんは、お散歩が二回出来ました
なんだかこの頃成長が早いように気がします。
毎日身体が大きくなっているような・・・
抱っこした時の感じがなんとなく・・・
なんとなくではなく、確実に大きくなっているのです
成長の早さにびっくりな母なのでした


1



2


りんちゃんが何かくわえています。
それを、らんちゃんが狙っています


3


4


今度は、らんちゃんが噛んでいるガムをりんちゃんが狙っていて、ガウガウになっています。


5


ガウガウが落ち着き、もう眠たくなってきました
この後、夕飯を食べてぐっすりと寝ました
おまけ


お昼寝から起きて、「出してくれ~」と目で訴えています


6


7


この後お散歩に行って来ました
らんちゃんは、最近家でよりも、お散歩の時にウンチをするようになってきました。
オシッコもわりと間隔が空いてきて、やっぱりお散歩のときにたくさんするようになってきました。
りんちゃんは、まだ間隔が短くて家のトイレでするほうが多いです。
少しずつ違いが出てきました。

明日は晴れるのかな
植えなおしがもう少し残っています。
明日やって終わりにします
もうひと頑張りだ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

小夏も散歩をするようになってから
お外派になってしまいました
今は家ではほとんどしません
ですから散歩がないと がまんしちゃうんです
まあ我慢できないくらいになると
家でもしますけどね
今日の5枚目の写真の
背後霊のような顔のりんちゃんに
ぽちっと

2009/05/22 (Fri) 21:49 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

トイレは、中でも外でも出来るようにしたいと思います。
家でのトイレ成功率が半分くらいなので、なんとも言えませんが・・・
みるくが完全な外派だったので、具合が悪くても、雨が降っても、雪が降ってもずっと外でなければできなくて苦労したので、りんとらんは両方出来るようにしたいです。
今日はいいお天気です。
植えなおし頑張りまーす。

2009/05/23 (Sat) 09:32 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

モコお母さん

こんには~(^^)
昨日はモコにお誕生日お祝いのコメントと
体調を気に掛けていただきましてありがとうございました★
お陰様でモコの具合も少しずつ元気になってきました(^^)
やれやれ一安心です♪
りんちゃんとらんちゃんは4ヶ月のかわいいパピーちゃんですね~
とっても仲良し姉妹で楽しそう!
りんちゃんとらんちゃんの成長を見守って行きたいです☆
これからもよろしくお願いしますね~

2009/05/23 (Sat) 15:37 | モコお母さん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

モコお母さんへ

モコちゃん、回復してきてよかったですねv-238
具合が悪くなると本当に心配ですもんね。
早くいつものモコちゃんになりますようにv-353

2009/05/23 (Sat) 19:37 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

