わんわん大運動会に行ってきました♪ 

2013, 10. 06 (Sun) 20:14

更新をサボっている間に10月に突入しておりました・・・

今年もやって来ました。わんわん大運動会IN乗鞍高原!!!

参加するのにどうしようかと迷っておりましたが、おじいちゃんと福くんのお世話を長男に任せて、思い切って参加してきました

長野県に住んでいて、初めて乗鞍高原まで行ってきました。

紅葉が始まってきていて、もうウキウキ気分で運動会会場に向かいました。

ペンション陽だまりの広いドッグランで行われた運動会。

大勢の参加犬と参加者で賑やかに行われていました。


綱引きの様子です。

三匹一組で対戦しました。

この時は、りんが頑張って勝ったんです。

りんとらんとりゅう君という男の子でチームを組みました。


5



6


でも、二回戦はあっという間に負けてしまいましたが・・・

りんが嬉しそうに走って帰ってきました。


4


メグちゃん所のみるくちゃんと一緒に!!!

意外と仲良く出来ました

我が家の初代犬がみるくという名前だったので、親近感があります。

とてもかわいくて、おりこうさんのみるくちゃんでした。

メグちゃん、みるくちゃんありがとね


8



7


家に帰ってきて、ご飯を食べ、お疲れのりんとらんです。


1



3


りんもらんもただいま熟睡中でございます。


2


今日一日お留守番を頑張った福くんです。

裏口の鍵を掛けるのを忘れて、福くんは見事に戸を開けてお外に行ってきたそうです。

ちゃんと自分で帰ってきて何事もなかったように寝ていたそうです。


みなさ~~んお疲れ様でした。

しっかりと休んで、また明日から頑張りましょう。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    運動会を頑張ったりんとらん、お留守番を頑張った福くんにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

運動会なんて あるんですね
乗鞍高原かあ 行けない距離では ないから
行ってみたいですね
来年は 参加 したいな
りんちゃん らんちゃん お疲れ様
楽しかったみたいだね (^_-)-☆

2013/10/08 (Tue) 19:46 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

りんとらんの出身犬舎のブリーダーさんがやっている運動会なんです。
お店もやっているので、そこのお客さんも参加します。
いろんなワンコ達が集まって賑やかに開催されます。
今回は乗鞍高原のペンション陽だまりさんのドッグランが会場でした。
これから紅葉が綺麗になってきます。

来年、よろしかったら参加してみませんか?

2013/10/08 (Tue) 21:11 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント