スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


りゅうくん通信♪ 

2013, 10. 08 (Tue) 21:03

今日も台風の影響か気温の高い一日でした。

らんとりんは運動会の疲れもすっかりとれ、いつも通りにまったりと過ごしております。

今日はタイトル通り、孫のりゅう君の最新の写真が届いたので、紹介したいと思います。

先日の一ヶ月検診で、4600㌘に体重が増えていたそうです。

母乳がよく出て、よく飲めている証拠です。



寝起きのりゅう君です。


3


オスマシなりゅう君です。


4


天使の寝顔のりゅう君です。


2


そして、眠たくてしょうがないりゅう君です。

思わず笑ってしまいました(^O^)


1


どれを見てもニヤニヤしてしまいます(・∀・)ニヤニヤ



さて、我が家のアイドルたちも忘れてはいけません!!

ご機嫌にお散歩に行ってきました。

二匹で並んだところを撮りたいのですが、それが・・・なかなかなんですよー



9



8



10


福くんが、明日次男の所にお米を入れて送ろうと思っているダンボール箱に入っていました。

すぐに入っちゃうんですよねー

ダンボール箱を見ると・・・



7



6


いつも洗濯物を干している時にやって来るりんと福くんです。


11


そして最後は気持よさそうに眠っている、我が家の天使の寝顔の福くんでーす。


5


何気ない日々にシアワセを感じております。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

