相変わらず・・・ 

2013, 12. 28 (Sat) 20:08

随分とご無沙汰しておりますm(_ _)m

今年もあと僅かになってしまいました。年末の慌ただしさにまぎれて、更新が遅れてしまいました・・・

相変わらず我が家はマイペースに日々を送っております。


先日から我が家の周りになんとたぬきさんが出没しております



1





2



3


息子が外にいたら近くにいたそうなんです。

一昨日の夕方には、お隣が畑に捨ててある残飯を食べていました・・・

どうも近くに住み着いていそうな気配が・・・

まあ、お山の近くに住んでいる我が家なので、こういう獣に遭遇してもおかしくないのです。



さて、我が家のお嬢さんたちとおぼっちゃまに癒やされましょう

らんとりんが、お兄ちゃんの側で一緒にくつろいでいました。



6



7



8


なんだからんちゃん、迷惑そうな表情ですね~

でも仲良しの二匹なので、くっついていると安心しております。


福くんは、とっても気持ちよさそうに眠っておりましたよ~

この場所は、一番のお気に入りみたいで、明日から次男夫婦が帰省してくると場所の確保にヤキモキしそうです・・・



4


福くんの食事風景です。

こうしないと食べれません・・・

あまえんぼさんに育ててしまった・・・



5


らんとりんは、相変わらず仲良く食事をします。

あっという間に食べてくれるので、とても気持ちがいいんです。



9


最後に、網戸越しですが、スリーショットを・・・

仲がいいんだか、悪いんだか・・・

福くんはお姉ちゃんたちが大好きなんですが、らんとりんは受け入れられない時があるそうで、追い払おうとする時が度々見られます。

でも、福くんはめげません。



10



この仲良しお嬢さんたち、明後日5歳の誕生日を迎えます

大きな病気をすることなく、スクスクと育ってくれて我が家のアイドルとなってくれております。

これからもいつまでも元気でいてほしいなと思っております。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします

コメント

こなっちママ

No title

仲良し りんちゃん らんちゃん姉妹 いいですね
年末年始と たくさんの 家族が 集まって
楽しそうですね 
忙しでしょうが お体に 気を付けてくださいね
また 来年 かわいい お孫ちゃまの お話も
聞かせてくださいね 
よいお年を (*'▽')

2013/12/30 (Mon) 21:15 | こなっちママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント