スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


寒いけど・・・ 

2014, 01. 12 (Sun) 20:36

2014年最初の更新です。

孫のりゅうくんを迎えてのお正月も無事に終わり、やっとそのお疲れもとれてきた今日この頃です。

このところの寒波到来で、寒さに震えております。

でも今日は昨日に比べたらそんなに寒くなかったんです。午前中は・・・


久しぶりにカメラを持ってお散歩に行ってきました。

今年はまだ雪がいっぱい降っておりません。

らんとりんは、車の通らない草道をのんびりと散策しておりました。


5



2



1



4



3



なんとものどかなところに暮らしております。

それなので、らんとりんものんびりと暮らせております。

幸せだよね~



ところで・・・

今月の22日で私達夫婦が結婚して30年になるんです。

30年って経ってみればあっという間なんですね!(*_*)

そこで、我が家の三兄弟達が旅行をプレゼントしてくれました。

お言葉に甘えて、伊勢に行かせてもらうことにしました。

普段あえて旅行なんて・・・って思って生活してきたのでまさかね~・・・

らんとりんと福くんの面倒を見てくれるということと、おじいちゃんもいるので食事の世話等もやってくれるとのことでお任せして行かせてもらいます。

来月7、8日に行ってきます。

楽しんできたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

お久しぶりです
こなっちママも ブログを サボってました(;^ω^)
旅行 伊勢ですか 
いいですねぇ 親孝行な 息子さんたちが いて
うらやましいです
あっ 結婚30周年 おめでとうございます (^^♪

2014/01/20 (Mon) 20:01 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

お久しぶりですm(_ _)m
なかなか更新出来ていません・・・

そうなんです。結婚してもう30年経ちました。
悪戦苦闘の毎日でしたが、そんな私も今ではしきっちゃっております。
伊勢の旅、楽しんできますね~

2014/01/21 (Tue) 19:34 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

