鬼は外、福は内 

2014, 02. 03 (Mon) 17:21

今日は節分ですね。

もう2月になっております。ブログの更新が遅れている今日このごろです・・・

昨日といい今日といい暖かな穏やかな日でしたね。

それが、明日からまた寒波がやってきて寒くなるそうです・・・

急に暖かくなったと思ったら、また急に寒くなるなんて・・・身体がついていけません。

みなさ~ん、体調を崩さないように気をつけてくださいね~



[広告] VPS




福くんが、キャットタワーにくっつけてあるおもちゃで遊んでいました。

朝ドラを見ている時だったので、「ごちそうさん」の声が入っておりますが・・・

鬼は外、福は内

我が家には福くんがお家におりますよ~



らんとりんのシャンプーを今日決行しました。

また寒くなりそうだったので、暖かい今日決行です。

今回はいつものシャンプー(ネイチャーエイド)ではなくて、この前いぬといっしょに行った時にお試しセットで売っていたHAMPIというメーカーの死海の深層水で作ったシャンプー、コンディショナーを使ってみました。

なんとも柔らかい毛並みになりました。

そして、らんとりんも気持ちがいいのか、いつもよりおとなしく、りんなんてドライヤーで乾かしている時も気持ちよさそうにしていました。

とにかく綺麗になりました。



1


相変わらずくっついておりました。

仲良しで何よりです。

らんとりんの洋服第二弾が出来上がりました

悪戦苦闘しながら、前回よりはいいものが出来たんじゃないかな・・・

また次回載せますね。



今週末はいよいよ息子たちがプレゼントしてくれた伊勢旅行です。

夫婦で旅行なんて新婚旅行以来です。

楽しんできますよ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

お久しぶりです
福くん そうかぁ にゃんこさんって そんなふうに
遊ぶんですね
わんこの遊び方より ソフトですね
って 激しいのは 我が家の お嬢様だけかな
あ~ 今頃は 楽しい旅の最中かな
また 旅レポート 楽しみに してます (^^♪

2014/02/09 (Sun) 15:59 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

お久しぶりです。
猫ってワンコに比べたらソフトな遊び方かもしれませんよね!
見ていて楽しくなっちゃうんです(^O^)
我が家のお嬢さんたちもすごい勢いで遊びまくります。
なんたって体の大きさが違いますから・・・

おかげ様で色んな意味で思い出深いものになった伊勢旅行、次回ブログに載せますね!

2014/02/11 (Tue) 19:50 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント