 

--, --. -- (--) --:--


みるくの事 

2009, 04. 01 (Wed) 16:40

今日は、初代犬のみるくの思い出を書きたいと思います。
2001年1月16日生まれの女の子です。この年の、3月27日に我が家にやってきました。でも、本当は違う子が来るはずだったのです。迎えに行ったら、「調子が悪いのでこの子で良かったら・・・」と言われ、まあいっかとみるくを迎えました。今考えると、これが運命の出会いだったのです。
みるくは、最初から調子がいまいちで、よく熱を出し、ご飯の食べも悪く、ご飯が食べられるとえらいねーと褒められ、あまり走ることが無くゆっくりお散歩をし、犬じゃないみたいな犬でした。
2007年11月末に、心室外期外収縮と診断されお薬をたくさん飲んで頑張ってきましたが、今年2月11日に8歳2ヶ月で虹の橋を渡って逝ってしまいました。
みるくと私は、お互いに無くてはならない存在でした。だから、このブログを書くについてみるくの事を記さなければ、前に進めないと思い長々と書いてしまいました。

1
2
元気な頃のみるくです。
1

2

今日の鈴と蘭です。まったりとしていまーす


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/02 (Thu) 04:57 | | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

はじめまして

あっこさんへ

早くにコメントを頂いていたのに、知らなくてお返事できなくてごめんなさいv-390
暖かいコメントに癒されました。
今後ともよろしくお願いします。

2009/04/20 (Mon) 09:16 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

