スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


シャンプーしました♪ 

2009, 05. 23 (Sat) 20:12

今日は、昨日と違って、とてもいいお天気でした。
しかも、とても暑い一日でした。
私達は、田植えの手直しの植えなおしをやって終わりにしました
去年と思えば、ちゃんと植わっていたので、楽な植えなおしでよかったです
でも、水が入っている田んぼは、歩きづらくとても疲れます
まあ、もう終わったからいいですけど・・・


りんとらんは、お昼までいい子に寝ていてくれました

今日は、とても暑かったので、夕方のお散歩は日が入ってから行きました。
近所の牧草を作っている田んぼの土手の草が刈ってあったので、そこを行ってみました


6


5


4


1


植えなおしの後のお散歩は少々きつかったですが、りんとらんのうれしそうな顔を見ると頑張れます
お散歩の後に、シャンプーをしました
きれいになって、フカフカになりました

2


あんまりわからないかな?
その後、服が毛だらけになってしまったので、コロコロをかけました。
すると、二匹のキャンキャン攻撃が始まってしまいました


7


8


なんでそうなるのかわかりません
掃除機をかけるときもキャンキャン攻撃がすごいんです


3


らんちゃんがシャンプーをしている時の、待っているりんちゃんです




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

今日はとってもいい天気
シャンプー日和でした
小夏も今日シャンプーしました
二匹はたいへんですね
でもシャンプーすると
ふかふかで気持ちいいですよね
抱きしめたくなっちゃいます
ランちゃんリンちゃんにギュ

2009/05/23 (Sat) 21:34 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

小夏ちゃんもシャンプーしたんですね★
フカフカで気持ちよさそうです♪
わんこ石鹸使ってみましたv-238
この石鹸いいですね!
うちは二匹なので、誰かいないと一人では無理なので、大変です。
シャンプーの後は、こちらがグッタリです。

2009/05/23 (Sat) 21:41 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

