スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


5回目の家族記念日がやってきます(^O^) 

2014, 03. 09 (Sun) 20:23

気がつけば、もう3月になって3分の1が過ぎようとしています。

更新が遅すぎな今日このごろです・・・

3月に入っても寒い日が続いております。

でも、やっぱり3月、春になってきているんですよね。

あんなにたくさんあった雪がほとんどなくなり、地面が見えて来ました。

お昼のお散歩に、川沿いの管理道に行ってきました。

まだ草は枯れたままで緑になるのはまだ先のようです。



4



2



5


楽しいお散歩でした♪


昨日今日とやたらとくっついていたお嬢さんたち・・・


1



3


このお嬢さんたち、我が家の一員に加わって明後日で5年になります。

月日のたつのは本当に早いです。

とてもお利口さんに成長してくれました。

大きな病気もせずに今まで一緒にいてくれております。

この間に、福くんという弟もでき、次男のお嫁ちゃんとりゅうくんという赤ちゃんが家族に加わり賑やかになりました。

これからの一年も楽しく無事に過ごしたいです。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

りんちゃん らんちゃん うちの子記念日 
おめでとう (^_-)-☆
早いですねぇ
あの ちっちゃかった りんちゃんと らんちゃんを
見たのは もう 5年前なんですね
そんな 二人の 仲良しぶりを 見てると
小夏にも 兄弟が……って 思っちゃいますが
なかなか (;^ω^)

2014/03/10 (Mon) 20:29 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

いつもありがとうございます。

らんとりんが健康に成長してくれて本当に嬉しく、そしてこれからも大事に育てていかなくてはと痛感しております。

我が家は二匹同時に育てたので違和感なく生活しておりますが、兄弟を迎えるのって決断が必要ですよね。
小夏ちゃんとの相性もありますしね!

2014/03/22 (Sat) 20:24 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

