久しぶりに・・・(^O^) 

2014, 03. 22 (Sat) 20:17

またまた久しぶりの更新です・・・

今日は晴れて気持ちのよい一日でした。

久しぶりにマイドッグランに入ってみましたよ~

やっぱり広々としたところで思いっきり走り回れて嬉しそうでした(^O^)



2


お兄ちゃんと一緒に走ります。



3


りんちゃんのにこ(^O^)



4


らんちゃんのいいお顔(^O^)


1


りんちゃん、らんちゃん早くおいで~って待っているところのにこ(^O^)

いいお顔(^O^)


5


やっぱりお外でえ遊んでいる時はいい笑顔が出ますね!!



りんと福は、私が洗濯物を干している時にいつもこうなんです。

網戸を閉めておかないと福くんが脱走してしまうので、必ず閉めてます。


6



7



仲がすごく良いわけではありませんが、それなりに仲良く暮らしております。

福くんはお姉ちゃん達が大好きなんですが、りんとらんはすべてを受け入れてくれているわけではありません。

でも、いがみ合っているわけではなく、うまく共存してくれております。

これからもそれなりに仲良く暮らしていきましょうね(^_^)v



明日は、家庭菜園を耕します。

いよいよ野良仕事が始まります。

忙しくなります。

頑張ろう!!!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

NoTitle

走り回る姿が とっても 楽しそう
マイドックラン 本当に いいなぁ
我が家の お嬢様は なかなか 走ってくれないので
ママが 一緒に 走るんですよ
もう くたびれちゃいますぅ
これからは たくさん 走れるね
もっともっと 笑顔を たくさん 見せてね (^_-)-☆

2014/03/24 (Mon) 20:24 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

やっぱりお外でおもいっきり走り回れるって楽しいですよね。
あまり入らないようにしているマイドッグランなのですが、たまにはいいよね!ということで入りました。

こなっちママさんはまだまだお若いのですからいいですよ~私なんておばちゃんですからね~もっと大変です。
一年増しに無理が効かなくなっております・・・

2014/03/29 (Sat) 20:53 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント