スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


暖かい一日でした 

2014, 03. 29 (Sat) 20:36

昨日も暖かかったですが、今日はもっと暖かかった・・・

いよいよ春らしくなりました

我が家の周りも、少しずつ春の花が咲いてきております。

福寿草もやっと咲き始めました。

梅の蕾も膨らんできていて、もうじき咲きそうです。

世間では桜の開花宣言が聞こえてきておりますが、この辺りはもう少し先になりそうです。


さて・・・

今日は三人と二匹でお散歩に行ってきましたよー

周りはまだ緑が少ないですが、少しずつ緑も増えてきているんですよ!

3



5



4



6


のどかなお散歩が続きます。

二匹で同じ所に反応していました。

「りんちゃんいくよー」「らんちゃんいくよー」って声かけしながらのお散歩です。


7



8


さあ、今度は福くんですよ。

お兄ちゃんと遊んでいました。


2


「お兄ちゃん、もっと遊んでよ!!」って催促しておりました。


1


明日は雨降りだそうです

春の嵐だとか・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

