暖かい一日でした 

2014, 04. 08 (Tue) 22:19

今日は朝は冷え込んでいましたが、日中は暖かくなりました。

洗濯物も気持ちよく乾きました

今日はじゃがいもを植えれるように準備をしました。

今年も(キタアカリ)を作ります。



昼前の散歩の様子です。

少しづつですが緑が増えてきました。



5



4



7


二匹で用意ドンで家に向かいます。


6


少し霞んでいましたが、山が綺麗に見えました。

中央アルプスの南駒ヶ岳です。


3


中央アルプスの千畳敷が見えるのですが、我が家からはこんな風にしか見えません・・・


1


南アルプスの仙丈ヶ岳です。


2



なんとも春らしくなってきました。

桜の花も咲き始めるでしょう。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     まったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント