スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


りゅう君通信♪Part3 

2014, 05. 06 (Tue) 21:14

久しぶりの更新です。

昨日と今日、次男の所に行ってきましたよ~

ゴールデンウィークの後半ということで、高速道路の渋滞覚悟で行ってきたのですが、予想外に空いていてびっくりでした。

いつもなら絶対にお出かけなんてしないんですが、今回はりゅう君の初節句のお祝いがあったので、頑張ってお出かけしたんです。

可愛らしいりゅう君のためなら、頑張れちゃう新米ジジ、ババなのでした。

昨日は、朝四時起きをして、らんとりんのトイレやら、福くんのご飯を食べさせたりして、五時前に出発しました。

予想に反して高速道路は空いていてびっくりでした。

一回養老サービスエリアで食事休憩をしただけで、九時過ぎにはもう次男家族の住んでいるアパートに到着です。

りゅう君、私達を見るなり緊張の面持ち・・・

もう人見知りが始まっていて、案の定泣かれてしまいました・・・



7

でも、時間がたつうちに慣れてきて抱っこできるようになってきたんです。(やったー!!!)

両家が集まり、懐石料理を頂きに近くのお店に連れて行ってもらいました。

美味しかったで~ス(^O^)


りゅう君は徐々に慣れてくれて抱っこできるようになり、夜のお風呂タイムの前にパチリ

お母さんがよく写真を撮っているそうで、カメラ目線です。



8


お風呂あがりの(^O^)二連発!!

ごきげんでした


9



10



こちらは今日のりゅう君。

絶好調でした。



6



5


実家から頂いた兜です。

有難いです。


1


さてさて、そんなこんなで帰ってきました。

我が家のおぼっちゃま、お嬢さんたちは頑張ってお留守番をしてくれました。

相変わらずの感じです。



2



4



12


お出かけする前の一昨日の様子です。

枯れ草だったところが、緑色になりました。

お父さんが草刈りをしてくれて、今はスッキリとしております。



13



11



3


なんだか怒涛のゴールデンウィークが終わります。

お父さんは今日も帰ってきてから田んぼの土手の草刈りをしていました。

来週代かきをして、再来週田植え本番になります。

忙しくなっております・・・

頑張ろう!!!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     りゅう君にあってパワーをもらったジジババといつもまったりな三匹にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

NoTitle

お久しぶりです
お孫ちゃま お目目が 大きくて かわいいですね
会うたびに かわいくなるんじゃないですかぁ
今度は お家に 遊びに来た お孫ちゃまと
りんちゃん らんちゃん 福くんの 4ショット
楽しみにしてますね (^^♪

2014/05/07 (Wed) 20:41 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

こちらこそお久しぶりです。
孫は、会う度に成長していて驚かされます。
そして、本当に目が大きくクリクリとしていますよね。
その大きなお目目で、じいっと見つめてきます。
もうメロメロになっちゃいます。
今週末から手伝いに帰ってきます。
4ショットが撮れたらいいのですが・・・
お楽しみに!

2014/05/11 (Sun) 21:14 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

