暑くなりましたね! 

2014, 05. 31 (Sat) 20:47

田植えから二週間が経ちました。

最近なんだか真夏になってしまったかのように暑いですよね!

おかげ様で、稲の苗は順調に成長しております。

急に暑くなったので、家の中は冬仕様がまだ残っております^_^;

さて、我が家のらんとりんと福くんはこの暑さに、涼しいところを探してくつろいでおります。

今日はらんとりんの写真がありません・・・

その代わりと言ってはなんですが・・・福くんが可愛いのでちょっと見てやってください。

福くん、母の足で遊んでいたんですよ!!



1



2



3



4



5


やんちゃ小僧ですが、憎めないボクチンなのです。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします

コメント

コメントの投稿

非公開コメント