元気になりました♪ 

2009, 05. 25 (Mon) 20:40

昨日は、りんちゃんが朝吐いてしまい、なんとなく元気がなかったのです
りんちゃんが元気がないと、らんちゃんもおとなしいんです
お昼ごはんをやめて、ミルクだけで様子をみました。
少しずつ元気になってきたので、フードを軟らかくして少しずつやってみました。
食欲はあって、元気もあったので、夕飯はいつもの量を軟らかくして食べました。
吐くこともなく、夜はしっかりと寝ることが出来ました

今朝は、いつも通り元気で、吐くことも無く、ご飯もさっさと食べ、らんちゃんと遊びだしました
これも、漢方を混ぜたフードを与えたり、パワーストーンのおかげもあるのかなーなんて思う母なのでした。



3



1



4



2



おとといの夜の様子です。
きっと、私がお風呂に入っている時に待っている様子だと思います。

らんは、夜眠くなるとクレートに自分から入って寝ています
りんは、私のそばで眠くなってから、「ねんねするよ!」と言うとクレートに入って朝までいい子に寝てくれます。
ですが、らんはおやすみなさいをして部屋を暗くしてしばらくすると、「まだねないよ~」となきだす時があるのです。
夕べもそうでした。
でも、私は心を鬼にしてほうっておきます。しばらくすると諦めて、朝まで寝ます
まだまだ甘えたいんですね

今日は、とても元気に過ごせました
夕方お散歩に行って来ました。
家の周りを軽く行って来ました
やっぱり元気が一番ですね


6



5


明日もいっぱい食べて、いっぱい遊ぼうね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

リンちゃん元気になったみたいで安心ですね
まだまだ小犬だから心配ですね
シャンプー疲れとかあったのかな
まあ元気にお散歩できるならOKですね
最後のリンちゃんの笑顔にポチッと

2009/05/25 (Mon) 20:53 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

ご心配をおかけしました。
どうもシャンプーをしたのと、今までのお疲れと、お天気の関係で気圧の変化が体調を崩したみたいです。
気をつけてあげなければいけませんね。

2009/05/25 (Mon) 20:59 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント