スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


白馬に行ってきたよ!! 

2014, 06. 03 (Tue) 22:10

らんとりんは今日、お兄ちゃんと白馬に遊びに行ってきました

お兄ちゃんがお世話になっている「いぬといっしょ」の皆さんとワンちゃん達とYDKというやればできる子達のお友達会に参加させていただきました。

母は、一人で二匹を面倒見るのは大変だから時間差で行こうか・・・と思っていたのですが、息子が「今日はみんなでチャレンジしてみるから・・・」と気持ちが入っていたので、その気持ちを尊重して頑張ってもらいました

お父さんが出勤する時間に、長男もYDK組もみんな出かけて行ってしまったので福くんは急に静かになってしまい、ちょっと落ち着きませんでした・・・

いつもの賑やかいらんとりんがいないっているのはやっぱり変な気持ちでした。

いつものわんわんが無いのってなにかおかしい・・・

夕方までなにかおかしい・・・ッて感じで、みんなが帰ってきてやっといつも通りになりました。


お兄ちゃんが写真を撮ってきてくれました。

川遊びをしてきました。

らんとりんは、川遊びはしないだろうね~って思っていましたが、実際に行ってみると意外と積極的に入っていったそうです。

とても冷たいお水だったそうです。



1



2



3



4



5



6


水遊びの後、まったりしていました。


7



8


水遊びの後、らんとりんの実家に立ち寄らせていただきました。

そして、らんとりんの両親の王子君とみさきちゃんに合わせてもらい、大喜びのらんとりんなのでした。


10



9


やっぱり親子ですね

よく似ている

らんとりんには嬉しいプレゼントだったと思います。

それに、他の子にはなかなか馴染めないらんとりんなのですが、王子君とみさきちゃんは特別だそうで、いつ会っても嬉しそうにくっついて行くんです。

今日は、らんとりんにとっても、お兄ちゃんにとってもひとつ大きくなったような気がしました




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村     今日は楽しかったらんとりんと、なんだか寂しかった福くんにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

