ランディー君のところへ 

2014, 08. 07 (Thu) 21:52

ご無沙汰しております。

また久しぶりの更新になりました。

最近は月一回更新できればいいですね・・・

もっと頑張らなくては・・・

らんとりんと福くんは、夏バテもなく元気に過ごせております。

ただ、花火とか雷様の季節なのでそれで怖い思いをしたのか、お散歩に出られない時があります。

夕方のお散歩の時が特にそうなんですが、そんな時はお隣のランディーの所におやつを持って行ってきます。

こういう時はちゃんと行けるんです。



ランディー君です。

六歳になります。


1



2


らんとりんから見ると、こんな感じに見えるのかな


4


順番を待って仲良くおやつを食べます。


5


大好きなランディー君に毎日会いに行っているんですよ~


福くんはこのお気に入りの場所でよく寝ております。

でも、らんとりんがワンワン言って大騒ぎをするので、落ち着いて寝ていられません・・・


3


明日から、台風11号の影響で雨降りの日が続きそうです。

被害が出ませんように。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      まったりな三匹にぽちっとおねがいします 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント