スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


気持ちのよい一日でした 

2014, 09. 16 (Tue) 20:38

今日は晴れて気持ちのよい一日でした。

らんとりんは、シャンプーをしました。

今週末、次男家族が稲刈りを手伝うために帰ってきます。

りゅう君と遊ぶために綺麗になってもらいました。

綺麗になりましたよ~


シャンプー後にお散歩です。

しっかりと乾いていないので、水分をとるために洋服を着ました。

ドライヤーをかけてもなかなか乾かないのでね~


りんちゃん楽しそうです。


3



4


らんちゃんはマイペースなんですよ~


1



2


最後はりんちゃんの笑顔で・・・


5



今日もたくさんの毛がとれました。

年中抜け毛祭り開催中です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         スッキリしたらんとりんと相変わらずの福くんにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

NoTitle

お久しぶりです
って なんだか 最近 サボりがちの こなっちママ
毎回 言ってるような(笑)
りんちゃん らんちゃん ピッカピカになって 
りゅうくんの お出迎えですね
こんな 笑顔いっぱいで お迎えしてもらえる
りゅうくんが うらやましいです
稲刈り 頑張ってくださいね~ (^_-)-☆

2014/09/17 (Wed) 20:33 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

こちらこそお久しぶりです。

りゅうくんが自分で動けるようになって初めてのご対面なので、どんな反応をするのか楽しみです。
土曜日に稲刈の予定なのですが、お天気が心配なところなんです。

きっと慌ただしく過ぎちゃうんだろうな・・・

2014/09/17 (Wed) 21:04 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

