スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


元気ですよ~ 

2014, 10. 10 (Fri) 19:58

10月になって10日も過ぎてしまいました。

なかなか更新できない今日このごろです・・・

だからと言って、我が家は至って普通に過ごしております。

らんとりんと福くんは、毎日のんびりと暮らしていますよ~

秋祭りの時期も終わり、花火の音に怯える事もなくなり、お散歩もすんなりと行ってこられるようになりました。

雀脅しのドンって音にもビビることなくお散歩出来ます。

ちょっぴり大人に慣れたのかな・・・



3



4



5



先日、らんちゃんがクレートからはみ出て寝ていました。

らんちゃんは、クレートが大好きみたいなんです。

落ち着くんでしょうね。



1



2



台風19号が接近しています。

どうか被害が出ませんように・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

